中止になったホワイトファングイベント〜ヌーヴォ・イベント!!

ごめんなさい〜!

雨で中止決定です!

まだ家出ていない方はすいませんでした!

12時30分に一応屋上行きます!

 ↑というわけで今日のダブルヘッダー1つ目のWHITEFANG屋上ライヴは中止になってしまいました。楽器を車から出す事も無く、9階のそば屋でみんなでランチして別れた感じ。

 なんだけどまあ、新作を作ろう!! というのを確認しあったのでこれで良いのかも。本当はあそこまで行ったら演奏したかったけどね…。

 感激したのはそんな中でも遊びに来てくれたみなさんがいた事。サインしたり、握手したりする事しか出来ませんでしたが、こんな再結成無名オジサンバンドを応援してくれる人がいるというのは本当にやる気が出るなあ…。

 そして夜はヌーヴォのイベント。告知が遅かったので「お客さん4人だったらどうしよう…」なんて思っていたのに、けっこうな人数の方々が集まってくれていてそれはそれは感激した。

 アコースティックのヌーヴォ(このメンバーでは初めて)も良い感じだったし、トークも思いのほか盛り上がり、映画の打ち上げのようなプレゼント大会や、AKB48のような最後のサイン会も盛り上がって、本当に楽しい時間を過ごせた。

 こんな足下の悪い中遊びに来てくれたみなさん、ありがとう〜!! また一緒に楽しみましょうね!!


中止になったホワイトファングイベント〜ヌーヴォ・イベント!!_d0013834_2353059.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by at 2009-10-25 16:34 x
中止で残念でしたが来年の活動に期待してますw
寒空の下、サインして頂きありがとうございました。
Commented by ricken4001s at 2009-10-26 23:09
いえいえ、チさんのチの先が飛んでしまい、長い付き合いなのにお名前を聞いてしまってすいません(笑)。またゲリラ的にライヴやろうと思っております!!
Commented by 栗ご飯 at 2009-10-27 21:24 x
日曜日お疲れさまでした。私は夜のヌーヴォにお邪魔させていただきました。日曜日の遅い時間だったので,勤め人の身としては一瞬躊躇しましたが(笑)、行ってよかったです!
アコースティックライブは新鮮でした。聴いてて心地よかったです。
トークもすっごくおもしろかったし、サインもしていただいてありがとうございます!
久しぶりに楽しい日曜日の夜を過ごせました(^^)ありがとうございます。

でも、やっぱりsweets聴きたかったな・・・(笑)
Commented by ricken4001s at 2009-10-28 01:21
栗ご飯さん、来てくれてありがとう!! アコースティックのヌーヴォも悪く無いでしょ!? そのうちブルース・アレイでやろうかと思っております(笑)。

 ちなみにスイーツ、候補には出ていたのですが、アルバム収録曲を優先しようという事で残念!! また機会があればやってみようと思っております!! 
Commented by ひとみ at 2009-11-08 12:49 x
コメント遅くなりましてすみません
(^-^;

夜のイベント参加しました。
ファンミーティングみいで楽しかったですよ!
アコースティックなライブはお店の雰囲気にもピッタリで
(アコースティックだけのライブも観たいです)
大人の贅沢な時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
しばらくヌーヴォの活動はないようですが、来年何が起こるのか?!楽しみです。
o(^-^)o
Commented by ricken4001s at 2009-11-08 16:37
ひとみさんコメントありがとうございます!! ヌーヴォの活動はしばらく無いですが、水面下では色々と動いております。また来年の活動に御期待下さい!!
by ricken4001s | 2009-10-25 11:14 | 音楽 | Comments(6)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s