ジョギング60回目

 基本的には明日の「事務所リハ」の仕込みをずっとしていて「地味〜」な一日ではあったのだが、夕方ジョギングには行って来た。

 今日で60回目、昨年の9月から始めたので、月5回のペースで12ヶ月、遂に1年間続いたわけだ。

 走行距離は最初のほう一日4キロ、それから5キロ、そして今6キロと色々変わったので半端な数字で現在257キロ地点。しかしこれからもマイペースに続けて行きたいと思う。

 ちなみに今日、そんなに急いだわけではなかったのに36分30秒しか掛からなかった。あと30秒記録を縮めるとなんと時速10キロに到達!! というわけで平均時速10キロで6キロを駆け抜ける日が来るのもそう遠くは無いだろう。

 まあでも、無理せずに続けて行こうと思います!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×高橋竜)TシャツやらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-08-26 23:05 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s