<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やや脂っこい夕飯。(Had a bit greasy dinner tonight. )

 本日は例のプロジェクト授業を学校で行った。来週は発表会なのだが、初めて「小道具としてこれこれを使いたい」なんて言うチームが現れたりして、みんなそれなりに工夫しているのだな、なんて感心したりした。

 帰って来てからの夕飯はややグリーズィーな肉料理にしたのだが、水菜を大量に生で摂取して「無かった事」にしたつもり。体脂肪を13代にキープするのは、もしかしたら運動だけでは無理なのかもしれないなあ、なんてぼんやり思ったりもする今日この頃なんである。
d0013834_21431109.jpg
*こちらは本日の夕飯。(This is tonight's dinner. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


by ricken4001s | 2017-06-30 23:30 | 音楽 | Comments(3)

夏の魔物に出演します。(I'll play the bass at Natsu-no-mamono Fest. )

 「大槻ケンヂと橘高文彦with髙橋竜(Ba,)、河塚篤史(Dr.)」なる謎のユニットで、9月10日に川崎市東扇島で行われる「夏の魔物」と言うイベントに出させて頂く事になった。なんとなくここ数年「そういえば僕って夏フェスに出た事無いなあ。せっかくミュージシャンに産まれて(産まれてはいないか!? )、夏フェスに1度も出ずに人生を終えるは寂しいなあ」なんてぼんやり思っていたので、密かにけっこう嬉しい。そして実はちゃんと一緒にライヴをやるのが初めての筋肉少女帯の橘高文彦氏(特撮のライヴに橘高さんがゲストで出て下さって「サンフランシスコ」を一緒にやった事はあるが)と共演するのもドキドキしつつ、ワクワクもする。

 ただこの時点では完全に自分が陣内大蔵モードになっていたので、2ヶ月後に潮風の中野外で筋少の曲やらの激しい曲を弾いている自分の姿が全く想像出来なかった。ちなみに8月のGUITAR☆MANではフラット弦でドナルド・ダック・ダンばりにブルース・ブラザーズの曲をやったりする予定(ちなみにこちらも船上ライヴなので「潮風の中野外」だ)で、様々な方向から演奏する機会を頂ける僕って幸せだなあ、なんてしみじみ思う今日この頃。

 と言うわけで夏の終わりにふさわしい「夏の魔物」。一般チケット発売は7月22日からだそうなので(先行受け付けも7月17日までOK)、是非足をお運び下さい。あっ、ご来場の際には日焼け止めをお忘れなく(とか言って雨だったりして)…。
d0013834_15103327.jpg
*僕の名前も入っていて嬉しい。(I'm so happy to see my name is on the performer's list. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


by ricken4001s | 2017-06-29 23:56 | 音楽 | Comments(3)

体脂肪13.8パーセント(My body fat rate is now 13.8%)

 いよいよ7月9日の陣内大蔵ライヴのセットリストも送られて来たので、そちらのおさらいやら、ジョギングなどをして1日過ごした。ちなみにアンプは現地で借りるのだが、エフェクター、ピアニカ、普通の4弦ベースに加えてフレットレス・ベース。う〜ん、全部手で運ぶのが良いのか、どれかを郵送してしまったほうが良いのか。思案中である。

 ちなみに世の中にもしヒップショット(4弦に付ける特殊なペグで、レバーをバタンと倒すと1発でEをDに落として、ドロップDチューニングに出来る)がこの世に無かったら、これに更に5弦ベースも持って行かなくてはならなくなっていた。そうならなくて本当に良かった、ヒップショットを発明して下さったかたに感謝なんである…。
d0013834_14473763.jpg
*静かな川面。(The calm surface of the river. )
d0013834_14474488.jpg
*あちらを向いた猫。(The cat looked at the opposite side. )
d0013834_14475317.jpg
*体脂肪13.8パーセント。(My body fat rate is 13.8%. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)



by ricken4001s | 2017-06-29 23:07 | 音楽 | Comments(2)

「竜理長(りょうリチョー)、腕を振るう!」先行予約抽選(The advanced tickets lottery 4 the next Ryo-Ri-Cho performance. )

 本当は6月27日の時点では何も決まっていなかったのだが(これを書いているのは7月13日)、7月20日から次の竜理長ライヴ(9月22日に高円寺JIROKICHIでやります)の先行抽選受け付けが始まるのでお伝えしたい。

竜理長
髙橋竜(B,Vo, Ag)、三柴理(Pf)、長谷川浩二(Dr)
「竜理長(りょうリチョー)、腕を振るう!」

9/22(金)高円寺JIROKICHI
Open 18:30
Start 19:30
charge +1order

【前売券(入場整理番号付きeチケット)の購入方法】

前売券(eチケット)はJIROKICHI WEBサイトからのお申込みのみでの販売となります。店頭・お電話での受付は行いませんのでご了承ください。

《先行抽選受付》2017年7月20日(木)10時より~7月22日(土)22時まで
《当選(整理番号)結果お知らせ》2017年7月23日(日)

※おひとり様2枚まで同時購入の受付とさせていただきます。

※当日の入場は、eチケット記載の入場整理番号順になります。
全席自由席とし、番号は席の確保を保証するものではなく、あくまで入場順の案内となります。お客様が開場時にいらっしゃらない場合は、来場者順の入場となります。

★先行抽選受付の規定数に満たなかった場合
《一般受付》2017年7月28日(金)10時より

 ちなみに三柴さんのKintsuru OFFICIALのページに「竜理長のページ」も出来たので、そちらもよろしくちゃんです。
d0013834_11051131.jpg
*こちらは夕飯に食べた「ししゃも」。バンドでは無いので悪しからず。(This is the
Shishamo smelt I had for dinner. It's not the name of a band. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)

by ricken4001s | 2017-06-27 23:36 | 音楽 | Comments(3)

ゴーヤ・チャンプルー(The bitter lemon stir-fried with poke. )

 本日はせんせいの日であったが、帰って来てからゴーヤ・チャンプルーを作って食べた。夏になると食べたくなる物のひとつだが、もう何十年も「今年こそはベランダにゴーヤ・カーテンを作って日差しを遮るぞ」なんて思ってはいる物の、思っているだけで全然実行してはいない。

 ちなみに今僕が作業をしている部屋、作業する机からまっすぐ前を見ると数十メートル先に教会の大きな十字架がこちらを向いている。僕はキリスト教徒では無いのだが、なんだか「パワーオブクライストコンペルズユー」とか言って自分の中の悪魔性(そんな物があるのかどうかわからないが)を抑制されているような気もする。

 そして右側の窓の先には正面ではない物の、少し遠くにお寺が見える。きっと風水的にはあまりよろしく無いのであろうが、神社仏閣(と教会)に囲まれて、なんとなく「守られている感」を都合良く感じたりもする今日この頃だったりするんである…。
d0013834_08284562.jpg
*こちらがそのゴーヤチャンプルー。 (This is the bitter lemon stir-fried with poke. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)

by ricken4001s | 2017-06-26 23:03 | 音楽 | Comments(1)

文明さんを忍ぶ会(I miss you BUNMEI)

 早いものでもう文明さんが亡くなってから3年の月日が経った。と言うわけで命日である今日は、体験入学の仕事の後小川家へと訪れた。最寄り駅でキーボードの西脇さんと待ち合わせして、いざ小川家へ。

 本日も沢山のかたが文明さんを忍んで訪れていた。スージーのドラムである強一さん、文明さんがアレンジしてスージーでレコーディング仕事をしたりした時には必ずと言って良いほどギタリストとして参加して下さった末原康志さん、よくよく僕やレイブンさん、文明さんと共に飲みに付き合ってくれたボーカリストの久保田陽子さんとその愛犬のチェブちゃん、文明さんの弟子でもあるフジファブリックのダイスケ、ローディをしていた清水ワタルくん。そして文明さんの長女ちゃんとその彼氏、他にも沢山の人が出席して文明さんの思い出話に花が咲いた。

 ちなみに本日我々を美味しい料理とお酒でもてなして下さった多美子さん。前髪作っていて更に若々しく可愛くなっていた(年上に馴れ馴れしくすいません)。本当にありがとうございました〜。文明さんも今頃「多美ちゃん、ガーサスやで〜」と言っているに違いない。結局文明さんのお陰でみんながこうして集まれるので、まだまだあちらからもプラスのパワーを送って下さっているかと思うと本当に頭が下がる。僕があちらに行った時には、少しは恩返ししないとな、なんて今から思っているんである。
d0013834_05455596.jpg
*左から末原さん、強一さん、わたくし。スージはギター・トリオになりました(笑)。(Left to right; Mr. Suehara, Mr. Kyoichi Sato and me. Is SUZY CREAM CHEESE a guitar trio now !? )
d0013834_14392735.jpg
*久保田陽子さんとスージーリズム隊。(Miss Yoko Kubota and the rhythm section of Suzy Cream Cheese. )

d0013834_05460176.jpg
*文明家からの燃える夕焼け。(The heart of sundown took from Bunmei's house. )
d0013834_14371923.jpg
*集合写真。左奥から長女ちゃんカップル、わたくし、ワタルくん、強一さんと陽子さん、末原さん西脇さんと文明さん。前列はフジファブリックのダイスケ、高山さん、そして多美子さん。
(L 2 R, Bunmei's elder daughter and her boy friend. Me&Wataru, Kyoichi-san and Yoko-san, NIshiwaki-san
and Bunmei-san. In the front raw Daisuke from FUJI FABRIC, Mr. Takayama and Tamiko-san.)

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)

by ricken4001s | 2017-06-25 23:27 | 音楽 | Comments(0)

体脂肪13.9パーセント(My body fat rate is now less than 14)%)

 本日ジョギング後に体脂肪を測ってみたら、な、なんと14以下。13.9パーセントであった。ちなみに最近「この人凄いな〜、美人だし」と思っているクロスフィット・トレーナー/モデルのAYAさんは13パーセントだそう。女性と言う事を考えると男性で言うと確実にヒトケタであろうと思うのだが、まずはその13パーセントを切りたいな、なんて大それた事も考えている。

 実は最近ジョギングだけでは無くて、ややストレッチもやっているのだが、これをやり始めてから劇的に体脂肪が減り始めた。ついでに言うと僕はけっこう立ってベースを弾く時間が増えると(特にアップライトを弾く事が増えると)左足の後ろ側が張ってしまい、それがお尻にまで進み、最後は足から左肩までパンパンに張ってしまっていたのだが、ストレッチをやり始めてから殆ど背面が張らなくなった。今更ながら、ストレッチって効果があるのだな〜、なんて再認識しているんである。
d0013834_05185361.jpg
*静かな川面。(The river was calm. )
d0013834_05190972.jpg
*ネコ。(A cat. )
d0013834_05191526.jpg
*体脂肪13.9パーセント。(My body fat rate is now 13.9%)
d0013834_05192343.jpg
*それを作る夕飯。(I believe my dinner helps me to achieve my diet program. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)





by ricken4001s | 2017-06-24 23:04 | 音楽 | Comments(3)

鯵のタタキ(The chopped horse mackerel. )

 今日は学校で例のプロジェクト授業であった。先週「毎回同じ人とやって飽きないのだろうか」みたいな事を思わず書いてしまったが、ほぼ同じメンバーでもいつもと違う事に挑戦しているチームがあったり、新たな組み合わせで意外な事に挑戦しているチームがあったりして、あらら、僕はみんなの事をやや過小評価していたのかもな。なんてせんせいとして人知れず反省したりしていた。

 そして帰って来てからは、夏の風物詩「鯵のタタキ」を作って食べた。もう本当にこちら、新鮮な鯵があれば毎日でも食べたいのだが、昨今の「アニサキスこえ〜よシンドローム」のせいか、そもそも刺身用の鯵自体がスーパーに並んでいる事がやや少なくなって来ているような気がする。タタキやなめろうって本当に酷い話だが「アニサキスがいても一緒にぶった切って食べてしまえ」と言う乱暴かつ合理的な料理。そういう僕も、最近は何となくしめ鯖とかを避けてしまっているような気がして「報道が社会に与える影響」って意外に少なく無いのかな、なんて実感したりもしているんである。

 ところで「アニサキス」と言うハードコア・パンク・バンドがあったら強そうで良いのかもしれない。「お前の胃袋食い破る! We are アニサキス!!! ジャーン!!!!」とか。う〜ん、でもグッズがグロ過ぎてダメかしら。そう言えばスージーのツチノコをキャラ化して下さったデザイナーのMさんも「ツチノコを可愛くするのにものすごく苦労した」とおっしゃっていたが、Mさんに頼めばアニサキスも可愛く変身するかも。いやでも、やっぱり寄生虫は無理かもなあ、さすがの僕も「目黒寄生虫会館」のTシャツを着る勇気は無いので…。あっ、ちなみにこの鯵が乗っているお皿、目黒寄生虫会館のKせんせいの作品でございます(笑)。


d0013834_04095171.jpg
*鯵のタタキ、とっても美味しかったです。(The chopped horse mackerel wa so good!! )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


 


by ricken4001s | 2017-06-23 23:01 | 音楽 | Comments(3)

ロトサウンドの弦(Rotosound Strings)

 いつ使い出したかはもう定かではないのだが、恐らく高校1年生の時には既にロトサウンドの弦を使っていたはず。するともう少なくとも35年(35億ではない)以上もこちらの弦を使い続けている事になる。

 なのだが、先日「オーケン、ウッチー、エディ29周年ライヴ」のリハの時に、筋少のテックでもあるミヤーンが「おおっ、竜さんロトサウンドなんですか。ロトって弦の外側の巻いてある鉄の向きが、他と逆なんですよね」なんて言って来た。

 一瞬知ったかぶって「そうだよね〜」なんて言おうかとも思ったのだが、あまりの衝撃に「ええっ、そうなの!? こんなに長い間使っていて知らなかった〜! 」なんて思わず本当の事を言ってしまった。

 ミヤーンによると、そういうわけで普段ロトを使っている人は他の弦だと弾いた時に違和感があるらしい。なるほど〜、一時期ジャズベにはダダリオを張っていたのだが、最近モデルチェンジしてくれたお陰でロトを張れるようになり、なんだか妙に弾きやすいと思った理由はこれか〜。

 何でも知っているつもりでも、世の中知らない事ばかり。でも、そう考えるとまだまだ知らない物の中に、あり得ない位楽しい事とか感動的な事とかが埋もれているのかもしれない。そう考えると無知な事も「可能性が沢山残されている」と変換する事が出来なくも無いので、それはそれで悪くは無いのかもな、なんて思ったりもする。ボベビーン、ボベビベーン、ベボボベーン、ボビボベーン(←「グッドバイポークパイハット」をロトサウンド弦のベースで弾いた音)。
d0013834_18553776.jpg
*こちらは昨夜ライヴ後に友人と行ったイタ飯屋の料理。マイウーでした。(I went to an Italian restaurant with one o my friend last night, after show. This is one of the dish we had
there and was so good. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


 

by ricken4001s | 2017-06-22 23:44 | 音楽 | Comments(1)

オーケン、ウッチー、エディ29周年ライヴ(The 29th anniversary show of Oken Utchy and Edy. )

 と言うわけで遂に「オーケン、ウッチー、エディ、デビュー29周年ライヴ」の本番を迎えた。遊びに来てくれた友人が「頭には間に合わない」と言っていたので「僕の出番は7曲目からだから19時半に着けば充分間に合うよ」なんて伝えてあったのだが、始まってみるとみんな楽しかったのかMCの話が弾み、僕が出て来たのはなんと20時半。でも袖で聴いていて、みんなMCが本当に楽しそうで、しかも面白かったので、あれで良かったのでは無いかな、なんて思う。

 と言うわけでサンダー・ユーのコーナーが終わり(個人的にはギターレスの「孤島の鬼」が凄く格好良くてビックリした)、いよいよ竜理長。例の「ボ・サンフランシスコ」と三柴さんが作曲したアニメ「戦闘妖精雪風」のエンディング曲「RTB」(なんとオリジナルはムッシュかまやつさんが歌っている)を歌わせて頂いた。

 その後はバーニーが出て来て、なんとBRJのインスト「RAIN」(しかしバーニーと長谷川さんって凄く合う組み合わせだと思う。何か別でも一緒にやれば良いのになあ、なんておせっかいだが勝手に思ったりもする)。その後オーケン入りで小坂忠さん、池の上揚水さんのカヴァー2曲を挟み、特撮の「ゼルダ・フィッツジェラルド」。こちらの曲、けっこう特撮でやっていた当時からサビはアドリブで全然ルートでは無い音からベースを弾いたりしていたので、うまくハマるとカッコイイ物の「あ〜っ、今日はみなさんごめんなさ〜い。お金返した〜い」なんて言うトホホな日もあってオールオアナッシングであった(当時「トホホな日」に運悪く当たってしまった皆さん、ごめんなさい)。なのだが今日はさすがに3人のアニヴァーサリー・ライヴなので神様が味方してくれたのか、奇跡的に「攻めていてかつ良い感じ」と言う理想的な所で弾けて嬉しかった。

 その後最後は筋少曲を3曲やったのだが、初めてちゃんとステージ上で内田さんと共演出来て嬉しかった。ちなみに今回僕が出るコーナーでは内田さんは歌だけであったが、欲を言えばツイン・ベースもやってみたかった気もする。まあでも、実は僕は細かいフレーズはどこで弾く時でもだいたいちゃんとは決めていなくて、その場の衝動で弾く事を決める事が多いので(おいおい、ジャズ・ミュージシャンかよ)、2人ともベースを弾いたら出会い頭の事故が色々と起きてしまっていたのかもしれない。

 ちなみに最初のほう、サンダー・ユーのコーナーで内田さんがフラット弦のムスタング・ベースをピックで弾いていたのだが、それがもう完全にジョー・オズボーン(カーペンターズのベーシスト)で、凄く格好良かった。是非近々、このスタイルも真似させてもらいたいんである。

 と言うわけで、今日一緒にやってくださったメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、そして何と言っても遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。凄く楽しい夜で良かったです。あ〜っ、またモコモコボンボンやりたいなあ…。あっ、そしてオーケン、内田さん、三柴さん、29周年おめでとうございます!!! まだまだ長生きして、楽しい事沢山やって行きましょう〜!!!
d0013834_22495285.jpg
*竜理長サウンド・チェック中。僕って髭を生やすとドウービーブラザーズのトム・ジョンストンみたいだ。(During the sound check of Ryo-Ri-Cho. I look a bit
like Mr. Tom Johnston of Doobie Brothers with mustache. )
d0013834_22570488.jpg
*渋谷DUOって何とも言えないフランス映画感があって好きである。まあでもプロデュースはジャミロクワイなのだが。
(I love the atmosphere of Shibuya DUO. It reminds me of some French
Movies but actually it was produced by Jay K of Jamiroquai. )
d0013834_23003205.jpg
*出番前のわたくし。眼鏡をかければ「マツモトクラブ」に見えなくもないかも。
(Me B4 the show. I'd look like Matsumoto Club if I wore the glasses. )
d0013834_23015767.jpg
*ありがとうございました。素晴らしいショーでした。
(Thanks. It was a great show. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


 

by ricken4001s | 2017-06-21 23:23 | 音楽 | Comments(2)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧