<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年こそe-taxをやってみるんである

 午前中から1本打ち合わせがあり、その後打ち合わせ場所近くのビッグカメラなんか覗いていたら、「ICカード・リーダライタ」を売っているのに初めて遭遇した。

 実は一昨年から「還付金が速く戻って来る」というe-taxってちょっと魅力的だな〜なんて思っていて、毎年確定申告する頃に「なるほど、ICカードリーダライタという物が必要なのか」なんて納得しては電気屋さんに行き「ICカードリーダライタってありますか? 」と聞いていた。なのだがいつもどうも行動が遅いらしくて「いえ、もう品切れです」とうっすらと「今ごろ来たってあるわけないよ〜」なんて言う心の声が見える薄笑い顔で答えられてしまうというのを繰り返していた。

 遂に発見したからには買うしかないでしょ!? とそれを購入した僕は、そのパッケージに書いてあった「e-taxには住基カードと電子証明書が必要です」という言葉に気付き、一路区役所へ。そこで案内の方に教えてもらって住基カードに電子証明書もゲットした。

 さて、後は領収書を整理して計算して、還付書類を整理して計算して記入するだけなんだが「まあ、今日はこのぐらいで自分を勘弁してやろう」と自分に甘い僕はプシュッとビールの缶を開けてしまったのであった…。
d0013834_18264735.jpg

*だし茶漬けの店など発見したので、ランチはそこで。(Found a Dashi-chazuke dinner, which is Japnaese soup rice dinner. And this is what I ate for lunch. It was really good. )
d0013834_18285216.jpg

*夜はシャケとほうれん草のバター焼き。(For dinner I ate the fried salmon and spinach with butter. )
d0013834_18304462.jpg

*これがそのICカードリーダライタ。(This is the IC card reader writer I bought today. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 恒例の福袋開催中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなど全て2011円です!! 2月4日まで、急げ〜!!

by ricken4001s | 2011-01-31 23:06 | 音楽 | Comments(2)

ジョギング702キロ地点到達

 いよいよ1月終了を目前にして、ジョギングが702キロ地点に到達した。なんでも東京から北に行ったとすると青森ぐらい。西に行ったとすると岡山の手前ぐらいなんだそう。

 ほう〜っ。そりゃ凄いやなんて思いつつ走ったのだが、今日はとにかく寒い!! 途中白い物がちらついてまさかと思ったら本当にそのまさかの雪であった。

 ちなみにこれでようやく11月のノルマをこなした感じなので、借金10は変わらず。2月はまあ、確定申告とヌーヴォのライヴぐらいだと思うので、なるべく走りたいな〜なんて思うんである。
d0013834_23373364.jpg

*分かりにくいですが、中央に「ゴイサギ番長」。(It's hard to tell but in the middle, there is the leader of the gang, black-crowned night heron, )
d0013834_2341118.jpg

*夕飯はカレイの煮付け。(For dinner I ate the boiled flatfish!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 恒例の福袋開催中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなど全て2011円です!! 2月4日まで、急げ〜!!

by ricken4001s | 2011-01-30 23:23 | 音楽 | Comments(0)

姉の誕生会〜日本代表を応援!!

 普段は1月2日に母親と姉の誕生会、そして新年会を一緒くたにしてやっているのだが、今年は1月2日に姉が参加出来なかったので、改めて今日母親と姉の誕生会を行った。

 今年は横浜港を見渡せる某イタリアン・レストラン。景色も素晴らしくご飯も美味しく、それはそれは楽しい時間を過ごさせてもらった。ちなみに父は僕に「会社を立て直すんでもなんでも、3S政策と言って、整理整頓、清潔から始めるんだ!! 」と熱弁を奮いつつ、コース料理に入っていたフィトチーネをうまくフォークで巻けずにソースをそこら中にまき散らしては母や姉に叱られていた。う〜ん、相変わらず憎めないな〜。

 そして夜は色々とヤボ用を終え、いざ、日本代表を応援!! ず〜っとテレビに張り付いて見た甲斐あってか(!? )、最後はずっとベンチにいて途中出場した李選手の劇的なゴールで優勝!! オーストラリア代表チームはとても背が高くて、そして強かったので、本当に日本選手よく頑張ったと思う。日本にもこんなに頼もしい若者達がいるなんて思うと本当に誇らしい。自分の半分ぐらいの年齢のみなさんから色々な事を教わる年齢というのもまた楽しいし、幸せだな〜なんて思った夜であった。

 日本代表、そしてアジアカップに出場した全ての国の代表、関わった全てのスタッフ、関係者のみなさん、ありがとう〜!! おかげさまでとても楽しい試合を幾つも見せてもらって、勇気と元気を頂きました〜!! ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!!
d0013834_18465091.jpg

*レストランの窓からは横浜Fマリノスの練習場も見えた。(There was the training field of Yokohama F Marinos seen from the window of the dinner. )
d0013834_18482779.jpg

*寒ブリのカルパッチョ。(The raw Yellowtail. )
d0013834_18492695.jpg

*熊本の鶏を使った料理。(The chicken dish made of the chicken from Kumamoto. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 恒例の福袋開催中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなど全て2011円です!! 2月4日まで、急げ〜!!

by ricken4001s | 2011-01-29 23:28 | 音楽 | Comments(0)

特別企画 恒例?のdande福袋!(6種)

 今年も「Dandelion 特別企画」で旧正月福袋が始まった!! 今回は2月4日までのほぼ1週間と期間も短い。みなさん、ご希望の商品を安くゲット出来るチャンスです。この機会に是非!!!

 
2011 vol.14  特別企画 恒例?のdande福袋!
dande福袋 (6種)



全ての福袋に
高橋竜オリジナル
年賀状 が付きます!

ショッピングコーナーへ
2011年 旧正月だよ dande福袋!
期間:本日~2月4日まで
(福袋は随時発送となります。)

【Aコース】 SUZY CREAM CHEESE
※Tシャツの種類、サイズ、色が選択できます。

★Suzy Cream Cheese Tシャツ
*赤:S・Mサイズ(Lサイズは売り切れ)
*黒:S・Mサイズ(Lサイズは売り切れ)
*シルヴァーグレー:S・M・Lサイズ
d0013834_1431193.jpg

★つちのこTシャツ
*黒:Sサイズのみ(M・Lサイズは売り切れ)
*緑:S・Mサイズ(Lサイズは売り切れ)
d0013834_1432155.jpg

1枚¥2,500のところ ¥2,011
しかもアコギ・スージーのDVD(¥1,000)付き!!

【Bコース】 NUOVO IMMIGRATO
※Tシャツのサイズ、色が選択できます。

★Nuovo Immigrato Tシャツ
*ブラック+ホワイト:S・Mサイズ(Lサイズは売り切れ)
*レッド+イエロー:S・Mサイズ(Lサイズは売り切れ)
*メトロブルー+グリーン:Sサイズのみ(M・Lサイズは売り切れ)
d0013834_14324090.jpg

1枚¥2,500のところ ¥2,011
しかもステッカー+サイン色紙(プライスレス)付き!!

【Cコース】 令文龍
※Tシャツのサイズ、色が選択できます。

★令文龍 Tシャツ
*ブラック:S・Mサイズ(Lサイズは売り切れ)
*カーキー:S・M・Lサイズ
d0013834_14332462.jpg

1枚¥2,500のところ ¥2,011
しかもライヴ写真(プライスレス)付き!!

【Dコース】 DANDELION RECORDS

★DANDELION RECORDS 長袖Tシャツ
*赤:Lサイズのみ(S・Mサイズは売り切れ)
d0013834_14334351.jpg

1枚¥3,000のところ ¥2,011
しかもDANDELION ALL STARS VOL.1(¥2,000)付き!!

【Eコース】 佐藤拓馬とシューマッハーズ
※Tシャツの色が選択できます。

★佐藤拓馬とシューマッハーズTシャツ
*黄色:Sサイズのみ(M・Lサイズは売り切れ)
*水色:Sサイズのみ(M・Lサイズは売り切れ)
d0013834_14341514.jpg

1枚¥2,500のところ ¥2,011
しかもシューマッハーズS.T.S.(¥1,300)付き!!

【Fコース】 B-CLUB
※どの組み合わせでもOK!

★EARTH
★VENUS
★LET'S FLEAK!
d0013834_1434412.jpg

1枚¥1,300のところ 2枚で¥2,011
しかも真心(プライスレス)付き!!


※どのコースも限りがありますので、予定数に達し次第ご注文を締め切らせて頂くことがありあす。予めご了承ください。
※先着順にさせていただきます。Tシャツのサイズがなくなり次第終了する場合がありますので、ご了承ください。
※サイズ・色指定があるものは、備考欄にご記入ください。
※定形外郵便での発送はできませんので、ご了承ください。
※消費税は内税です。
※発送方法はお選びいただけます。(定形外郵便での発送はできませんのでご了承ください。)「送料・発送方法確認」よりご確認ください。
地域や数量により送料が違いますので、よく送料をご確認の上お申し込み下さい。
※品切れの際には、郵便小為替発行手数料を引いた金額を後日返金させていただきます。

現金書留・電信扱い・速達等でのご入金は、全て返金させていただきます。

※商品のお届けは入金確認後、ゆうパック代引きの場合はご注文後1週間以内となります。
※手数料はお客様の負担となります。ご了承下さい。

by ricken4001s | 2011-01-28 23:34 | 音楽 | Comments(2)

ダブルヘッダー再び…。

 さて「3月までで終らす某仕事」は本日ちょっとしたヤマ場を迎えた。まあこれが終ってしまえば、ほぼ峠は越したという感じ。なので本当は入り時間の14時半に着きたかったのだが、学校のほうもベースの授業が最後と言うわけで外すに外せず…。

 というわけで車で学校に行って、終って速攻で学校を出てその「某仕事」の場所に向かうという作戦で、15時前にはその場所に入る事が出来た。そしてその「峠」となる作業は、本当にあっけない程スムーズに行って終了。

 まあ、それもこれも僕ではなくて当事者であるみなさんが頑張ったから、それに尽きると思う。現段階ではこれ以上は書けないのだが、この「作品」が出来上がった時の姿が楽しみだな〜なんて思うと、今からワクワクしてたまらないんである…。
d0013834_21501688.jpg

*雲が綺麗だったのでパチリ。(Shoot the cloud which was really beautiful. )
d0013834_2151548.jpg

*フェンダーの銀パネのベ−スマンのアンプ。(This is the old FENDER BASS MAN AMP with silver panel. )
d0013834_21522092.jpg

*やはり銀色の夕飯のサンマ。(The SANMA I ate for the dinner was also silver. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-01-27 23:38 | 音楽 | Comments(0)

ストリングス・アレンジうまくなりたい〜!!

 今日は1日曲作りをしていたのだが、なかなかストリングス・アレンジに時間が掛かってしまった。「ええっと、ここで3度を一番下にするとここが寄っちゃうし」なんて考えるのにまず時間が掛かるし、音源も立ち上がりが遅かったりするとミディ・データをちょっと前にずらしたり。厚みを出す為に違う音色でちょっとタイミングもピッチもずらしたトラックを作ったり。最近「よし、ストリングスの打込みもっと上手になるぞ!! 」と決心したお陰でけっこう手間ひまが掛かってしまう。

 でもまあ、そうやってやって行くと意外と良い感じになって行くんだよなあ。実はこう思ったのも一昨年某オーケストラの演奏を生で見る機会があったから。まさに百聞は一見にしかず。「オーケストラってこういう感じで成り立っているのか〜」と実感してから自分のなんちゃってストリングス・アレンジを聴くと、椅子から転げ落ちそうなぐらいお粗末。

 昨年暮れにやった「究極の自宅作業2」でも、頑張れるだけストリングス・アレンジ頑張ったつもりだが、まだまだ良くなると思う。今年はチェロの孝太郎君か富樫亜紀ちゃんに「何かお邪魔しても良いリハあったらお邪魔させて〜」なんて言って、ストリングスの人達のリハを見学させてもらおうかな。きっと色々な発見があると思うので。

 なんて事を思った1日であった。「シャーラリー」(←ストリングス・セクションのつもり)。
d0013834_19344529.jpg

*そういえば昔アメリカ人の知り合いで「ストリングス」って言う奴がいたけど、本名だったんだろうか。いやでも「弦さん」とか、珍しい名字でいるのかもしれないしなあ…。
(I remember there was an American guy called "Strings". I don't know if it was his real family name or not, though. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-01-26 23:24 | 音楽 | Comments(0)

またキムチを食べようと思う

 7〜8年前には、毎朝「納豆キムチに生卵入り」というものを(納豆嫌いなかたすいません)食べていた。当時はスタミナもあったし身体も健康だったのだが、身体のある1部に良く無いという事が発覚してあまり食べなくなってしまった。

 な、なのだが今日の夜、アジア大会の日韓戦を見ていたら考えは一変。韓国選手のタフなこと、タフなこと。なんとかPKで勝利を収めた物の、最後の最後まで運動量の落ちない韓国選手のスタミナ源は、やっぱりキムチなのかな〜なんて思ったりもした。

 しかし、試合は本当に凄かった。日本も韓国も強いし、なんだかとても多くの勇気をもらった。自分がもし国の代表でPKを蹴るとか、止めるとかそんな立場になったらきっと、やる前に腰を抜かしてその場にへたり込んでしまうだろうに、みなさん立派であった。いや〜、見習はないとな〜。

 というわけで僕は、これから週に3回ぐらいはキムチを食べるところから始めようかなあ、なんて思っているんである。韓国チーム、日本チーム、お疲れさま。素晴らしい試合をありがとう!!
d0013834_12535159.jpg

*朝からヤキソバ食べているようじゃいかんなあ。あ、キムチ焼きそばにすれば良かったのか!?
(No good 2 eat fried noodle 4 breakfast. Oh! Guess I should put some Kimuchi in it!! )
d0013834_12574293.jpg

*ピッチに向かうカモ代表イレブン!? ジョギングも行って来ました…。
(The national wild duck football team was goin' 2ward the pitch!? Well, I went out 4 running 2. )
d0013834_1301357.jpg

*夕飯はブリ大根。ほうれん草の代わりにキムチにすべきだったのか…。
(Boiled yellowtail with radish for dinner. Should I change the spinach to Kimuchi? )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-01-25 23:41 | 音楽 | Comments(3)

雪にならなくて良かった…。

 夕方都内某所で某仕事があり、終ってから出てみると雨。「が〜ん」とショックを受けつつも友人と3人で濡れながら駅を目指したが寒いのなんのって。乗換駅で「飲んでいるうちにやむんでは!? 」と思って2人を飲みに誘ってみたのだが、2人とも用事があるそうで今日は帰る事になった。

 しかし家の最寄り駅に着いてその選択は正しかった事が判明。とにかく寒い、寒い。これで飲んで居酒屋を出て「うわ〜!! 雪だ〜!! 」なんてなっていては目も当てられない。大人しく帰って正解であった。

 というわけで3月までで終らせる新しい仕事も、ほぼゴールが見えて来た。僕達3人が頑張ったと言うよりは、そこに関わっている当事者のみなさんが本当に頑張ってくれたので、かなり質の良い物が出来そう。こちらもまた、何の仕事だったか発表出来る段階になったら発表します〜!! ああっ、しかし寒い…。
d0013834_11515195.jpg

*おはようございます!! (G'morning!! )
d0013834_11523739.jpg

*ヌーヴォに向けて待機中のリッケン!! (This is the Rickenbacker, ready 2 explode on stage with Nuovo Immigrato!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-01-24 23:38 | 音楽 | Comments(0)

人生初の「舞台観戦」

 「観戦」という言葉が正しいかどうかわからないのだが、舞台のタイトルが「大人はかく戦えり」というものだったのでこれで良いのだと思う。

 この舞台、以前に「僕らのワンダフルデイズ」という映画で恐れ多くも僕がベース指導なんかさせて頂いてしまった段田安則さんが出演なさっている。実は段田さん1度僕のライヴにこっそり、ちゃんとお金も払って見に来て下さったので、僕も一度段田さんの舞台をこっそり見に行きたいな〜なんて思っていたのだが、どれも人気でけっこう先の公演でもチケットが取れない。困っていると姉はわりと舞台を見に行ったりしているらしく「仕事で行かれなくなったら他の友達に譲る感じで取っておいてあげても良いよ〜」と言ってくれたのでようやく実現した、という感じであった。

 行ってみると出演者は大竹しのぶさん、段田安則さん、秋山奈津子さん、高橋克実さんという4人のみで、とても白熱した演技で「あっ」と言う間に終ってしまった感じ。まだまだ公演は続くので内容はここでは書けないのだが、段田さんもベースを習っていた時とは大違いの(笑)迫真の演技で圧倒されてしまった。

 しかし役者さんて本当にその瞬間は「**な人」になりきれるわけで、だから楽器もあんなに短期間で弾けるようになったんだな〜なんて妙に納得。意外と僕も例えば「お酒が飲めない人」を演じたりしたらお酒の量が減るとか、「スラップがバリバリのベーシスト」を演じたりしたらそうなるとか、あるのかもな〜、なんてことをぼんやり考えながら帰った。

 しかし舞台って言うのも良いなあ。テレビでは全然この感じはわからないのだが、昨年行ったローリーさんの出演したミュージカルといい、生だと直接その空気に触れられるので随分違う。これからも時々は舞台を見に行きたいなあ〜、なんて思う。意外とハマったりして…。
d0013834_1134135.jpg

*これがそのチケット。初台の新国立劇場での公演であった。(This is the ticket for the drama. The hall was called "SHIN-KOKURITSU-GEKIJO" in Hatsudai. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-01-23 23:45 | 音楽 | Comments(0)

NUOVO IMMIGRATO 小さい音リハーサル

 結果的には半分新年会も兼ねてという事になったのだが、今日は2月13日に沼袋サンクチュアリでライヴを行うNUOVO IMMIGRATOのリハ。と言ってもちゃんとスタジオで大音量でやるリハでは無くて、難波さんの事務所をお借りして小さい音でのリハである。以前は難波さんだけキーボードを本番さながらにセッティングし(笑)、僕はミキサーに直接ベースをつなぎ、バーニーは小型アンプ。下さんに至っては膝を手で叩くという感じだったのでイマイチ曲の感じがわからなかったのだが、今日は下さんがカホンを持って来てくれた御陰で随分と色々な事が分かりやすくて助かった。

 しかし小さい音のリハって大きい音では分からない事もけっこうわかったりして、バカに出来ないんだよな〜。みなさんも、もし状況的に許せばお勧めです。

 というわけでちゃんとやる曲を全てさらって、ついでに(あくまでもついでに)新年会へ。みんなで飲んで食べて笑って、今年もこのメンバーと色々と楽しい体験が出来るのかと思うと幸せだな〜なんて思う。最後には難波さんと僕の蛇年コンビのみ、年甲斐にも無く「締めラー」(締めにラーメン)なんて行ったりしておかしかった。ヌーヴォのみなさん、そしてヌーヴォを見に来て下さるみなさん、今年も宜しくです〜!!!
d0013834_19261389.jpg

*飲み屋さんにあった宝船にビールが乗ったのれん。(There was a huge cloth on which the beer on the treasure boat is printed. )
d0013834_19274859.jpg

*締めラー。(The RAMEN I ate after drinking. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-01-22 23:18 | 音楽 | Comments(0)