<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 あと2時間足らずで今年も終わる。今年もなんとか、重病になる事も、借金まみれになる事も、犯罪者になる事も無く(笑)終われたのは本当に嬉しい。もちろんこんな稼業をやっているので大晦日に仕事も無くこうして日記を書いているのは寂しいと言えば寂しいのだが、年によって浮き沈みはあるものだし、それを承知でやっているので文句は言えない。

 それでも今年は昨年春から再開した曲提供の仕事が実を結び、渡り廊下走り隊の「白いチューリップ」を提供する事が出来たり、インターネット・ラジオ・ドラマ「レッツ・キャラメライズ! 」でジングルと劇中歌「ミライドケイ」を作ってプロデュースする事が出来たり、新しい事では同ドラマの中で「せんせい」の役で声優デビュー出来たり、「僕らのワンダフル・デイズ」という映画で俳優の段田安則さんの演奏指導の仕事をしたり、けっこう色々な事をやらせて頂いた。

 ベーシストとしても特にどか〜んとツアーとアルバム制作みたいなサポート仕事は無かったが、それでもポンタさんやグレースさんと共演出来たり、秋には「大槻ケンヂ20th BAND」をまたやれたり、スージーは無かったけどそのぶんヌーヴォ・イミグラートでライヴ・アルバムを出してツアーをやったりとこちらも地味に(笑)充実していたような気がする。

 それに「ベース・マガジン」でもけっこう何回も特集の記事を書かせて頂いた。こちらも編集部のみなさんの根気良い導きがあるから出来ること。感謝してもし切れない。また辛抱強く僕を使い続けてくれる専門学校の皆さん、そしてCMナレーションのクライアントや事務所のみなさんにも本当に感謝である…。

 ちなみに個人的になんだか来年は良い年になるような気がしてしょうがないんだよな〜。取り敢えず、今年僕を応援して下さった皆さん、して下さらなかったみなさん(笑)、みんなまとめて本当にありがとう!! 僕はなんだか今感謝の気持ちで一杯です。

 来年はお互いに「楽しい〜」年にしましょう!! 来年も宜しくです〜!!


d0013834_21561671.jpg

*今年もありがとう〜!!(photo by おおくしよしふみ)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-31 21:43 | 音楽 | Comments(0)

 お昼からうちに某ミュージシャンとそのバンドのヴォーカリストのかたがいらして、今日は歌録りである。意外にサクサクと作業は進んだのだが、けっこうコーラス・パートも多く、おまけにゴスペルみたいなパートまであって、再び「どんだけチャンネル使うの〜!? 」と突っ込みたくなった(笑)。

 なのだが夕方遅い時間に無事終了。出来映えもなかなかのものを録音する事が出来たと思う。そしてその後は彼らと一緒に家を出て、一路横浜へ。なんと今日は恒例の「高校の同窓会を兼ねた忘年会」なのだ!!

 着いてみれば懐かしい顔、顔。特撮をやっていた時は大晦日は必ずロフトだったので、そのリハやらなんやらで行かれなかった事が多かったこの忘年会、ここのところ僕はすっかりレギュラー・メンバーになってしまって嬉しいやら、恥ずかしいやら。

 ちょっと酒が入ればみんな高校の時に戻る感じなのだが、それでもさすが四十路半ば、自ずと病気の話題になったりして歳取ったな〜というのも正直なところ。なのだがまあ、僕の知っている情報が確かならば同じクラスで亡くなったのは約40人中一人だけ。この歳まで元気でやってこれただけでも充分目出たいんじゃ無いかな〜なんて思ったりもするんである。

 さて僕は遅れて参加したので、意外と早く終電の時間を迎えてしまった。ところが飲み足りない僕を察して3人程2次会にも付き合ってくれて結局朝まで。

 始発列車に乗って40分程で家に帰れるはずが寝過ごしてしまい(笑)、わざわざ東京の都心まで行って帰って来ると言う2時間コースの行程になってしまった。

 しかし本当みんな元気で嬉しかったな〜。僕は決してミュ−ジシャンや音楽の仕事が特殊な世界だとは思わないのだが、いつもこの中の人達とばかり付き合っていると忘れそうな世の中の常識みたいなものを少しだけ確認出来るのもこの集まりの良い所。逞しく生きるみんなの話を聞いては、僕は心の中で「もう中学生」ばりに「ためになったね〜」とつぶやく事しきりの年末なのであった。みなさん、来年も元気で再会しようね〜!! 良いお年を〜!!
d0013834_21345367.jpg

*マイクを片付けてしまってから思い出したようにウインドスクリーンをパチリ!! ちゃんと毛布も掛けてデッドな空間を作ってみた。
d0013834_21351134.jpg

*全員の写真、ブレていますが、居合わせた知らない若者がとってくれたもの。
d0013834_21352618.jpg

*これがその写真を撮ってくれた若者。僕が撮ればブレないのに…。
d0013834_21354083.jpg

*さっきの写真に入っていなかった1名。この人本当は隣のクラスの人なんだが、当時ロックが好きで色々なライヴやコンサートに一緒に行った。
d0013834_21355768.jpg

*さっきの子が違う人のカメラで撮ったもの。送ってもらって良かった〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-30 23:27 | 音楽 | Comments(0)

我が家最後の秘境へ

 ここだけは何年も見てみぬふりをしていた。いつもここに来ては「汚いな〜」と思っていた。そ、そう、それは我が家最後の秘境「ベランダ」である。

 というわけで今日はカワグチヒロシ探検隊さながらに「ベランダ」の掃除を始めた。ほうきで掃いて一通り大きめのゴミを取って行くと、中には何年物かわからないセミの死骸なんかがあって萎える。なのだが途中で終わらせては元も子もないとばかり、水を流してブラシでゴシゴシ。すると汚水が隣の部屋のほうに流れそうになったりして一瞬ヒヤっとした。

 所要時間約2時間、最後は部屋に入居した時さながらとまでは行かないが、かなり綺麗にすることに成功。仕上げにガラス窓、そして手すりを拭いていてふと1階下のベランダの端が目に入ると、そこには何時の物かわからないセミの死骸が残っていた。

 えも入れぬ優越感に浸る僕、実に人間的スケールの小さい自分の存在を実感する一瞬であった。ああ、恥ずかしい…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-29 23:06 | 音楽 | Comments(0)

JR中道

 以前「全く一緒にやった事の無い人とライヴをやる事になった」とここにも書いたのだが、昨日のフライヤーにそれを載せたのでここでもご紹介したい。

 其の名も「JR中道」 !!

 ジミ橋詰(Dr)のJと、高橋竜(リョウ高橋)のR、というリズム隊の線路の上を中道勝彦君という暴走列車(キーボード)が縦横無尽に走り回るというコンセプトのトリオなのだ。

 個人的にはこの前見に行ったディーン・ブラウン・トリオみたいに、少々ジャズ・フュージョンぽい事(出来ないけど)出来たら良いなあなんて思っているのだが、現時点ではどんな感じになるのか何も決まっていないミステリー・トレイン…。

 ちなみに中道勝彦君とはまだお会いした事もお話した事も無いのだが、なんと偶然SUZY CREAM CHEESEの佐藤強一さんと松山千春さんのサポート・メンバーを一緒にやっているらしい。う〜ん、世間は狭いなあ。

 今回は遠藤フビト君というヴォーカリストもゲストに迎えて、2010年2月5日、僕の故郷でもある横浜はHEY JOEで初号列車発車予定である!! ご予約はお早めに!! 


『JR中道』
フィーチュアリング遠藤フビト

2/5(金)
横浜HEY JOE

♪予約\3,000
♪当日\3,500
Open 18:30
Start 19:30

ジミ橋詰(Dr)
高橋竜(B)
中道勝彦(key)
ゲスト:遠藤フビト(Vo)

他方面で活躍中のメンバーが集結したトリオ”JR中道”が初登場いたします!!! ゲストも加えどんなステージを披露してくれるか楽しみです!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-28 23:37 | 音楽 | Comments(0)

 はるばる花小金井まで行って来た。そう、今日は「年忘れハードロック・セッション」の当日なんである。入り時間にも全員ちゃんと間に合い、リハも順調、と思いきや令文さんのマーシャルのヘッドがトラブル。結局小屋のヘッドを使う事になったのだが、僕も今日は自分のマーシャルを持って来ていなくて小屋のアンペッグでやったので、なんだか二人とも少し今風の音でそれはそれでおかしくて良かった(と思う)。その後は少々リハの時間を多めに頂いて普通にチェック完了。

 さて今日はこの「リハから本番の時間」が楽しみであった。この小屋のそばにあるという「おでん屋」さんに行きたかったのだ。

 岡垣さん率いる「パープ・ディープル2」でも1曲歌って欲しいと頼まれていたのだが「おでん屋さんに行って久しぶりにジュンペイさんと話したいのでゴメンナサイ! 」と断ったのに、蓋を開けてみればジュンペイさんがそこのドラマーも兼ねる事になってしまい、令文さんとテクニシャンのIちゃんと3人で行った感じ。

 もう大根もタマゴもがんもも最高だし、凄く楽しい時間を過ごせた。おまけにロジャーさんいわく「若い時は篠ひろ子にも負けなかったはず」というおかみさんも良い感じで、加えて出て来た大将がとてもファンキーなかた。なんでも若い時は新宿アシベとかに足しげく通ったジャズ・ファンだそうで、その後僕達の出番の時にちゃんとチケットを買って見に来てくれた!!

 というわけでガソリンも入って、今日はかなり楽しく出来たと思う。ウイングスやポリス、シン・リジーなどカヴァーも多かったが、それでも「おやすみ」や「犬も歩けば…」などの再結成マリノ曲、ヌーヴォのアルバムに入っている「Don't Believe In Anyone」を英語でやったり、極めつけはBRJならぬRRJでBRJの曲「スーナー・オア・レイター」をやったりしておかしかったなあ。

 取り敢えずブッキングのKさん(BRJのアルバムを世に出してくれた人)は今日でここの小屋とはおさらばだそうなので、なかなか花小金井に行く機会も少なくなってしまうのかもしれないが、あのおでん屋さんにはまた行きたいな〜なんて思うんである。

 でんでん、でででで〜ん!!


d0013834_10331831.jpg

*ウリ・ロートのニセモノ!?(ブレていて逆に良かった…)
d0013834_10333291.jpg

*楽屋でくつろぐ対バンのみなさん(左端は元テラローザの三宅君、今年ソロアルバムをリリースしたそう!! )
d0013834_10334481.jpg

*ハイハットの調整に余念がないジュンペイさん。
d0013834_10335424.jpg

*ステージはこんな感じ。
d0013834_1034518.jpg

*終演直後、ドラマーは一風呂浴びた後みたいだ…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-27 23:15 | 音楽 | Comments(0)

 リハは今日一日だけであり、また時間もあまりなくてけっこうバタバタしてしまった。なのだが、最終的には良い感じに仕上がった!! やれば出来るじゃん、俺たち!! 

 というわけで今日は大谷令文、板倉淳というマリノ組に高橋竜という、まあ言うなれば第一期大谷令文グループのメンバーでリハーサル。ジュンペイさんはキーボードの岡垣さん(テラ・ローザの時にジュンペイさんと一緒)のチームでも出演するので、昨日もリハだったそうだ。

 ちなみに今回は当時の曲に加え、このメンバーでは初めてやってみるオリジナルやカヴァーの曲もあるのだが、それもけっこう面白い感じに仕上がった。年末のお忙しい時期ですが、お時間あるかたは是非遊びに来て下さい〜!! ではでは〜!!

P.S.ジョギングは今日は走らなかったのだが、昨日も走って4連ちゃんで329キロ地点。明日はライヴなので明後日からまた再開したいな〜なんて思うんである…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-26 23:16 | 音楽 | Comments(0)

 途中からだったのだが、「金スマ」でオノ・ヨーコの特番をやっていたので見てみた。あまり僕がこれについてあ〜だ、こ〜だとコメントするのもおかしいと思うので詳しくは書かないが、1つだけびっくりしたので書かせて頂く。

 なんでもジョンが亡くなった日のうちには、さすがにショーンにはその事実を言えなかったというヨーコ。次の日、勇気を振り絞ってその事を伝えてみると、まだ5歳のショーンが少し悲しんだ後、泣くヨーコに「ママはまだ若くて綺麗だからきっと新しい人が見つかるよ」と言ったという話。

 凄いな〜。5歳でもちゃんと肉親を気遣う気持ちがあって、それを言葉に出来るなんて…。僕なんか時々知り合いのお葬式に行っても家族の方にはアイ・コンタクトは取れても何を言えば良いのか分からなくて何も言えないのに…。

 ちなみに昨日、某後輩のバンドのヴォーカリストが若くして亡くなったそうである。多分僕の某後輩は今悲しみのまっただ中にいると思うのだが、やはりかける言葉は見つからないなあ…。

 ご冥福をお祈りします。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-25 23:29 | Comments(0)

前売チケット予約受付中!


12/27(日)花小金井TSPでの「年忘れHRセッション!」ですが
最終的な出演者は下記のようになりました。

★Purple Rosa�
Key:岡垣正志(ジルズ・プロジェクト。元テラ・ローザ 他)
G:三宅庸介(YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"。元テラ・
ローザ 他)
Ds:板倉 淳(マリノ。元テラ・ローザ。スナイパー 他)
B:関“ANI-KATSU”勝美(ジルズ・プロジェクト。元ウルフ。ラトルスネイク 他)
Vo:Jun(元NUMM 他)

★OVAL'S WALKWAY
Ds:長井“Val”一郎(アーク・ストーム。グランロデオ サポート。元コンチェルト・ムーン 他)
G:植木英史(レイチェル・マザー・グース)
B:Sho-Gun(元、時空海賊セブン・シーズ)
Vo:Dioけん(ZEN。SMG 他)

★Raven, Jun & Ryo
G:大谷レイヴン(マリノ。ブラック・タイガー 他)
Ds:板倉 淳(マリノ。元テラ・ローザ。スナイパー 他)
B/Vo:高橋 竜(特撮サポート。スージー・クリーム・チーズ。ホワイト・
ファング 他)

etc...


 今ならまだ前売り予約受付中です!

 ご希望の方は

・予約するライブの「日付」(12/27)
・あなたの「お名前」
・あなたの「連絡先電話番号」
・チケット「希望枚数」
・そして「目的の出演バンド名」(Raven, Jun & Ryoと書いて下さいね!)

を明記して

reverb@t-sound-pro.com

まで送信して下さい。

 締め切りは
12/26(土)の23:59のタイムスタンプのメールまでです。
深夜0時以降のメールは当日券扱いになってしまいますのでご注意下さい。


 それではたくさんのご予約お待ちしておりま〜す!

*というわけでそろそろ曲練習しなくちゃ〜。ではでは〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-24 23:35 | Comments(0)

 先日レンタルショップからDVDを借りて来て「ハイ・フィディリティ」と「ベルリン天使の詩」の2本を見てみた。

 「ハイ・フィディリティ」のほうはどうしてもPINK FLOYDが「MONEY」の中で「ハイ・ファイデリティ〜」と歌っていたのが頭に残っていて「ハイ・フィディリティ」と発音出来ないのだが、それもそのはずで原作の舞台はシカゴではなくてロンドンだそうである。

 けっこう長い映画だったが、ジョン・キューザック扮する主人公、中古レコード屋を営む30代の男性ロブが、彼女が出て行ったのを機に、今までに別れた彼女5人に自分と別れた理由を聞きに行くというなんともしまらないストーリー。なのだが最後はけっこう深い感じにもなって感動も出来てとても良い映画であった。

 ジャック・ブラックが脇役で良い味出しているのも良かったし、そこかしこにちりばめられた音楽、そして音楽オタクなセリフなど、思わずニヤッとしてしまうようなものばかりで僕は大好きであった。

 そして「ベルリン天使の詩」のほうはもうとにかく映像が綺麗、もの凄くアーティスティックな映画で、そして少々難解であった。

 ニック・ケイヴとかが出演していたり、刑事コロンボのピーター・フォークが出演していたりと、仏独合作の割りには「欧米か! 」と突っ込みたくなる部分もあったが、白黒とカラーのコントラストが昔見たコッポラの「ランブルフィッシュ」みたいでなかなか良かったと思う。

 ちなみにこちらは少々自分の備忘録的に使っているのだが、ジョギングは今日は317キロ地点に到達。昨年9月から始めていて今日が55回目なので、14で割るとひと月3.9回走っている計算になる。まあ、今月もう1回走れば1月4回には戻せるという感じ。あと2回ぐらいは走りたいな〜なんて思っているんである。

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント




ベルリン・天使の詩 [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ



DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-23 23:40 | 音楽 | Comments(0)

 夕方からは知り合いの制作会社(今年2回程ちょっと仕事でお世話になった)の忘年会に呼んで頂き、せっかくなので図々しくもお邪魔してしまおうかと考えていた。なのだが、忘年会という事は食べて、飲んで、食べて、飲んで。また太ってしまう…。

 先日「地下室の会」でキーボードの石黒さんに久しぶりに会ったら「竜ちゃん? 太ったね〜! 」と開口一番言われてしまい、去り際にまで「しかし太ったね〜」と念を押されてしまったので、午後は11月3日以来、実に45日振りのジョギングに行って来た。

 もちろん以前のようにスイスイ走れるはずもなく、6キロのうち1キロ地点ぐらいから「ゼ〜、ゼ〜」という断末魔のような息。身体も重いし最後まで走れるのか疑問であったが、なんとか最後まで走り切ってみると所要時間36分で時速10キロ。これでようやく全部で311キロとアメリカのパンク・バンドみたいな数字に到達する事が出来たわけだ。
d0013834_15394692.jpg

*河原に来るのも久しぶり…。

 そしていざ忘年会に行ってみると、この都内某所の駅には覚えがある。「ウオ〜!! 」なんと僕が横浜に引っ越すまで自宅からゴムひも付きの定期入れをビローン、ビローンと引っ張りながら電車に乗って通った小学校のある駅じゃないの!! 「これは帰りに見に行かなくては」なんて思いつつ飲み会スタート。かなり美味しい店でビールや芋焼酎をしこたま飲んでしまった。社員のかた以外はけっこう知らない人が多かったのだが、それでもバンド・ブームの頃のニューロテカのPAをやっていたかたとか、最近やはりAKB48の中のノー・スリーブスというユニットの曲を提供した作家の方(う〜ん、思いっきりやっている事被っている…)なんかいてかなり面白かった。
d0013834_154091.jpg

 お開きになってもまだ終電までは時間があったので、駅の改札でみなさんにお別れを言って僕は一人、34年ぶりに学校に続く急な坂を昇って見た。当時はみんなゼーゼー言って昇ったものだが、久しぶりに進むと200メートルもなくて拍子抜け。すると左上に当時のままの校舎で(たぶん)学校が出現した。
d0013834_15402336.jpg

 名前は変わっているのだがまぎれも無く僕の母校。夜中の学校を写真に収めるのはなんだか写ってはいけないものが写りそうな気がしたが、そんなことは言っていられないので一人記念撮影。また旧坂を降りて来て帰路に付いた。
d0013834_15403585.jpg
d0013834_15422244.jpg

*何も写ってないよね!?

 いや〜、4年生の一学期までしか行かなかった小学校、懐かしかったな〜。今でもやはり制服にSUICAの入った定期入れをゴムひもで結びつけて「ビローン、ビローン」と引っ張りながら通っている生徒がいるんだろうか…。
d0013834_15404754.jpg

*みんなけっこうこの坂でコケていた気がする。当時はきっと頭かランドセルが重かったんですなあ…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのLは売り切れ!! Sは残り1枚!! )やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-12-22 23:32 | 音楽 | Comments(0)