<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も1年間、ありがとうございました!

 今年は全27公演。ライヴもこの6年間の中では最も少なかったらしいのだが、この厄年をなんとか大きな病気もせずに過ごせたと言うのはもう本当に幸せ。ミュージシャンとしてもDIAMOND☆YUKAIさんの「SHORT BIBLE」というアルバムにほぼ全曲参加出来たり、「大槻ケンヂと高橋竜」でツアーをしたり、ベーシストとしてレコーディングに参加した「人として軸がブレてる」がなんとチャートの上位にくい込んだり、最後には勇気を振り絞ったたった1人のライヴをやったり、自分としても内容的には決して薄く無い1年だったと思う。

 これもひとえにまわりのみなさんの支えや応援があってこそ。このブログだって読んでいる人がいるから続いているわけで、読者がいなければすぐに終わってしまっただろう。さて来年からは少しずつまわりから受けた親切や愛情を返したいなあなんて思うんであるが、取り敢えずこの1年僕とどんな形でも関わってくれた皆様、本当にどうもありがとうございました! そして来年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように!! と祈ってやまないんである…。

d0013834_2342335.jpg

*年越しそば〜!!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-31 23:35 | 音楽 | Comments(3)

忘年会その3(SUZY CREAM CHEESE忘年会)

 今年の忘年会はこれでオシマイ! というわけで今日は大トリでSUZY CREAM CHEESEの忘年会に参加して来た。と言っても幹事は僕なのでお店は知っているところ。風邪をひかないようにこの冬も過ごそうというわけで、葱料理を出してくれるお店に予約を取っておいた。
d0013834_1505926.jpg

 「乾杯〜! というわけで今年も1年ありがとうございました。来年もまた宜しく〜」とか言って会は始まった。とにかくここは葱料理が美味しい〜!!
d0013834_154255.jpg

 この前も下仁田葱を食べたのだが、こうやって焼いて、一枚だけ外側を剥いて味噌を付けて中を食べると美味しい〜!  これは僕だけで随分沢山食べてしまったなあ…。
d0013834_155596.jpg

 そして飲み足りない私達は…
d0013834_1563210.jpg

 怪しいバーでさらに深酒。
d0013834_157382.jpg

 来年もまたスージー宜しく御願いしま〜す! というわけで近々の予定を文明さんの日記から無断転記すると…

1月13日(日)
BBQ和佐田Presents 東京Party“SUPER”渋谷「Club QUATTRO」

出演:竹内藍、SUZY CREAM CHEESE、STEEL ANGEL、サンプラザ中野BAND、ATOMIC POODLE、face to ace、Paul- Position 以上7組
前¥3000 当¥3500  OPEN 16:30 START 17:00
Lコード:33201 P:278-729
e+(イープラス)、FLIP SIDE ON LINE TICKET、会場店頭 (問)FLIP SIDE 03-3470-9999
*Suzyは2番手で、出番は5時40分からです。

2月16日(土)
Suzy Cream Cheese@高円寺SHOWBOAT

OPEN 18:00 START 18:30 前¥3600 当日¥4000  ドリンク別
Info ShowBoat tel 03-3337-5745   http://www.showboat.co.jp/
*ひさびさのSuzyワンマン、 Suzyワールドを思う存分どうぞ~~~!!!

と言う感じです。宜しく御願いしま〜す!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-30 23:54 | 音楽 | Comments(0)

忘年会その2(NUOVO IMMIGRATO)

 昨日ダブルヘッダーだった忘年会に続き、今日も忘年会である。しかしもう良い加減髪の毛も伸び放題なので、うっかり今日の昼間に美容院を予約してしまっていた。間に合うように起きてみると頭はガンガン、まさに二日酔い状態。キャンセルしようかとも思ったが、この頭で母親の誕生会なんか行ったら両親に「貧乏臭い」と怒られるのは必至。なのでヘロヘロになりながら美容院にたどり着いたのである。

 最近は僕は1GK CREWのSHINSUKE君の妹さんに切ってもらっているのだが、髪型も基本的には彼女まかせ。「近々どんなライヴがあるんですか〜?」と聞かれたので、ロックなやつが何本かありますと答えたら、どうやらパンクっぽいのがあると思ったようで「赤を入れたらどうでしょう? 」というアイデア。その後、ライヴはユカイさんでもっとオーソドックスなロックという事を説明すると「あ〜、勘違いでした。では違う感じに…」という事になりかけたが、最近あまりパンクな頭もしていないし、他にこれと言って良いアイデアも出なかったので、その赤を入れた髪型にしてもらう事にした。

 染められている間にウトウトしたりして、所要時間約3時間。なんとか二日酔いからも復活しかけた頃、僕のニュー・ヘアー・スタイルは完成。これでなんとかお正月を迎えられそうな感じである…。

 そしてその後僕はヌーヴォのミーティング会場へ。実はいつも飲みながらミーティングしようとしている僕達なのだが、どうにも話がまとまらないのでまずは喫茶店でノン・アルコールで色々と今後の活動予定等を相談。バーニーは残念ながら来られなかったが、原盤制作会社の社長さんも来てくれてけっこう建設的で現実的な話が出来たのは嬉しかったなあ。

 とまあ真面目にやったのはここまでで、その後は大忘年会。残念ながらアンジーさんはリハがあるとかで帰ってしまったが、難波さん、社長さん、そして2連ちゃんの下さんと僕で大盛り上がり。僕は明日も忘年会なのでセーヴして焼酎には進まずビールだけにしたのだが、楽しく飲んで忘年会2日目は終わった。さて明日は最後の忘年会である。頑張れ〜、僕の肝臓!!
d0013834_13494194.jpg

*しまった! すっかり写真撮るの忘れてしまった…。というわけで帰り一人で寄ったマクドナルドで自分をパチリ。そうとう怪しいなあ俺…。ちなみに表情はポジパンの人のつもり。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-29 23:21 | 音楽 | Comments(0)

三味線初体験〜WHITEFANG同窓会

 夕方ライターのOさんと待ち合わせして、某ヘアメイクさんの事務所に向かう。特撮の時にヘアメイクをやっていたみなさんに久しぶりに会えると思って楽しみにして行ったのだが、会えたのは社長さんともう一人。よく来ていた2人は今日も仕事という事で残念だったが、逆に元気でやっているという事がわかって安心したというのもあった。

 この社長さんというのがノリが良くてもてなし好きでいつもみんなに気を遣って下さる人なので、この人の企画したパーティはいつも楽しい。今日はこの事務所企画の忘年会なので映像関係の人達だとか、ナレーターさんだとか色々な人がお呼ばれされて入り乱れていて、奥のほうでは何やら三味線までなっている。ちょっと迫力に圧倒されつつOさんとボソボソ喋りながら鍋等つついていると「竜ちゃん、三味線弾いてみない!? 」と社長さんが気を遣って僕を三味線を弾いている映像関係の方に紹介してくれた。
d0013834_1243236.jpg

*牡蠣鍋ウマかった〜!!

 「プロのベーシスト」と紹介されてしまい緊張してしまった僕なのだが、こちらの方は8年も三味線を趣味で(! )やってらっしゃるそうでメチャうま。渡されて最初は見よう見まねでやっていたのだが、またこの方の導き方というか教え方がうまくて「さすがベーシストですね。やっぱり初めてじゃこんなに弾けないですよ〜。すぐウマくなりますよ〜」なんておだてられるとついその気になって来てしまったのと、この時のチューニングが(三味線は曲によってチューニングを変えるらしいのだが)3弦から2弦が5度、2弦から1弦が4度というのがわかると「なるほどギターやベースでE弦をドロップDにしたのと一緒かあ〜」と俄然やる気が出て、社長さんも見ていたので特撮の「アベルカイン」を弾いたり「ビロ〜ン」という解放弦を利用してビートルズの「ノルウェイの森」を弾いたりして凄く楽しかった。
d0013834_1245867.jpg

*サマになっとりますか? ちなみにこの三味線100万円だそう…。
d0013834_1245587.jpg

*ピッキングはこれで良いのかなあ?

 と言う感じで楽しいときを過ごしていたのだが、僕はこのへんでこの会場は失礼。実はこの後横浜の友達を中心とした飲み会が企画されていて、ヌーヴォでも一緒の下さん(全然横浜じゃないけど)、と元WHITEFANGのギタリストくにあき君、そしてJacks'n'Jokerの初期メンバーで売れっ子作曲家でもあったI君が来る事になっている。ところが移動中I君から「本格的に風邪ひいちゃったので今日はゴメン! 」というメ−ルを頂いたので、今日はWHITEFANGのうち3人だけで飲むのか〜と不思議な気持ちになりつつ会場に。するとなんと!

 待っていたのは下さんと、まさかのキーボーディストの小門君。彼は解散してからず〜っとレコーディング・エンジニアとして忙しく活動しているので「今日は早く終わったら来る」という返事にも期待せず「多分来ないだろうなあ〜」と勝手に来ないつもりにしていたのだった。

 「今日は変な集まりになっちゃったよ」とテレ笑いする小門君の言葉通り、その後くにあきが到着してWHITEFANG4人だけで飲むと言うなんとも言えないシチュエーション。考えてみれば活動していた当時も打ち上げにはマネージャーさんがいたり友達がいたりで4人だけで飲んだ事なんて初めてかもしれない。さすがに解散してから17年も経っているので意外と昔話にはならず(忘れちゃったというのもあるけど)、前半はおじさん定番の病気の話題。後半も近況報告などし合ったり、冗談で再結成話なんかも出たりして実に楽しい飲み会であった。

 閉店になったのでお店を出た僕、終電まではまだ時間があったのでみんなに「もう1軒行く? 」と聞くと20ミリセックぐらいのショート・ディレイで「帰る! 」「帰る! 」「帰る! 」と全員からもの凄い早さで返事があった。変わっていないみんなのリアクションに苦笑しつつも、みんなが元気でいてくれて良かったと少し暖かい気持ちになりつつ僕は家路に着いたのであった…。
d0013834_12441483.jpg

*メイクさんの忘年会も楽しかった〜!!
d0013834_12465788.jpg

*WHITEFANG/(ギター:鈴木くにあき、ドラム:下田武男、キーボード:小門学、ベ−ス:高橋竜)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-28 23:17 | 音楽 | Comments(4)

やっと大掃除に突入

 今年も残す所あと5日。たぶんほとんどの会社やらお店やらは明日までしか営業していないので、いろいろなところに電話をかけてはやり残した手続きだとかを少しでも済まそうと動いてみる。その後先日インターフォンの修理をお願いした電気屋さんから「部品が入ったのでいつでも伺えます」というお電話をもらったので「今日お願いします! 」とアポを取り、なんとかこれも今年中に修理が終了した。

 というわけでようやく一段落したので、午後やっとこさ大掃除に入った。取り敢えず今日やったのはベランダの大きい窓と作業部屋の大きい窓を拭く事。昔レストランでバイトしていた頃にやっていたようにまずは水拭きしてその後ガラス・クルーをつけて拭いて、それをその後違う面で拭くと凄く綺麗になる。今年は例年と違い、3ヶ月に1回ぐらい拭いていたので意外とすんなり綺麗になったのはうれしい。

 これが終わってからはエアコンと浴室乾燥機のフィルター掃除。その後は残念ながら出掛けなくてはいけなかったので「今日はこのぐらいで許したる」と自分で自分に言い放って終了。明日は是非ガスコンロまわりを綺麗にしたい。車も洗いにいかなくちゃなあ〜などと考えると少し気が遠くなったりもするんである…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-27 23:42 | 音楽 | Comments(1)

年賀状 終わってみれば 一日仕事

 朝から一念発起し、またいちからの年賀状制作である。パソコンのマウスでマウスを描き、メッセージのフォントを選んでなんとかデザインは完成。あいだ偏執狂のようにマメにセーヴしたのは言うまでもない。そして裏面の返信用住所は何回か打ち出しては位置を微調整。どうにか郵便番号もかろうじて枠の中に入ったので完成としていざ印刷!!

 その後は相手の住所を一枚一枚書いて、裏には一言メッセージを書いてようやく完成したのだが、またこの1年の間に引っ越した人などもいて、メールで住所を伺ったり色々やって、結局午後まで掛かってしまった。

 しかし夕方買い物に行って年賀状の束が赤いポストに吸い込まれて「ゴトン! 」と音を立てた時のスッキリ度と言ったら最高だったなあ。というわけで来年こそ1月1日に年賀状届くと(間に合うよね? )思われます。スッキリした〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-26 23:28 | Comments(0)

予期せぬ理由により終了致しました

 師走らしく忙しく過ごそうというわけで、午前中から壊れているインターフォンの修理業者に対応したり、モップの交換に対応したりして家事をこなす。その後払い込みの終わっていない税金やらなんやら払ってしまおうと10分並んでお金をおろし、10分並んで窓口で支払い。帰って来てからはいろいろと放ったらかしていた計算系をこなして、その後は感じになっている忘年会の会場予約。さすがに疲れたので休憩がてら買い物に行って、「肉じゃが」を作った。

 完成してようやく休憩。ゆっくりと食べながらシュワルツネッガーの「エンド・オブ・デイズ」なんかテレビで見たり(意外とハラハラする映画であった。しかしあの女優さん、ホーム・アローンの頃のマッコーレ・カルキンに似てませんか? )、その後はアップライト・ベースを少し練習したりしてしばしゆっくりする。そしてもう一仕事とばかりパソコンに向かう事2時間。ちゃんとイラストから自作で年賀状を作り、いよいよ完成という段になった時、それは起きてしまった…。

 「予期せぬ理由により終了致しました」というメッセージの出現した画面には、さっきまで悪戦苦闘していた年賀状の姿はない。そして人間と言うのは何故だかこういう時に限ってセーヴしていないもの。逃げて行ってしまったネズミ君に思いを馳せながらも、すっかり意気消沈した僕は「もう寝るか〜」とばかり自分自身も「予期せぬ理由により終了」したのでありました。やれやれ…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-25 23:30 | 音楽 | Comments(3)

MERRY CHRISTMAS!

 さすがにもうクリスマス・イヴにどこかシャレたレストランを予約して…なんていうバブル時代の大学生のようなパワーは無いのだが、なんとなくクリスマス・イヴというのはワクワクするものである。結局今年はケーキを買って来て家で食べるぐらいしかやらなかったのだが、過去には「イヴならではのぼったくり」レストランで、値段の割にはそんなに美味しく無い料理を食べたりした事もあったなあなんて遠い目をしてしまった。

 もちろん素敵なクリスマスの思い出もあって、僕の記憶が確かならば12月24日にオン・エア・イースト(当時の)で東野君のライヴに出て、ちゃんとその時に「2時間遅れのイブ」という曲の歌詞そのままに外が雪になった事があったような気がするのだが、僕の記憶違いだったりして…。

 ちなみに何故だかクリスマスの夜なのに僕は昨夜の忘年会で見たジャズの生演奏に影響され、突然アップライトの練習がしたくなって何時間も弾いてしまった。来年のクリスマス・イヴにはどこかのパーティに呼ばれてジャズのスタンダードでも弾いているというのを目標に、向こう1年間はアップライトも頑張って練習してみようかなあなんて思ったりしながら、僕は今年のクリスマス・イヴを過ごしたのであった。さてみなさんはどうだったのだろう。良いイヴを過ごしてくれていたら嬉しいのだが…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-24 23:51 | 音楽 | Comments(3)

忘年会シーズン突入!

 いよいよ今年も後残す所1週間。あまり派手な事は無かったが、特に大変な事もなく1年過ごせたと言うのは本当に感謝である。なんてことを考えながら、今日は教えに行っている専門学校の忘年会なんぞに初参加してみた。

 忘年会と行っても全ての学科合同でやるのでもの凄い人数。一大立食パーティみたいな感じで色々な先生と少しずつ「今年もありがとうございました〜」みたいな事を言い合ったり、豪華なバイキング形式のご飯を食べたり、ビンゴに見事にはずれたり(残念)して終わる感じなのだが、校舎が違ったり曜日が違ったりして同じ学校に教えに行っているのに普段全然会えない先生などに会えるのも楽しい。

 もちろんその後2次会に流れてとことん飲む方も沢山いらっしゃるのだが、僕は蕁麻疹治療中なので敢えてここで帰ってみた。ここで今年の垢を落として、また来年も新たな気持ちで続けられたら嬉しいなあと思う次第なんである…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-23 23:59 | 音楽 | Comments(0)

新垣結衣おそるべし

 最近うちは一大模様替え中なので、昨日一昨日のブログを書いてから家具屋さんなどに行ってカーテンなどを買って帰って来た。そして何気なくこのブログのヒット数を確認してみるとビックリ!! なんといつもの約3倍ものヒット数が確認出来るではないか!!

 今日特別な事は書いていないのになんで〜と頭の中をグルグルまわってみると行き着いたのは、新垣結衣ちゃんという単語。武道館イベントは抽選で当たった人だけが来られたようなので、どうやら抽選にもれて「一体どんなイベントだったのかなあ〜」と気になっていた人達が何人もサイバースペースを徘徊していたらしい。

 う〜ん、やっぱり今をときめく芸能人のネーム・ヴァリューって凄いんですなあ。と僕は改めてビックリしたのであった…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2007-12-22 23:13 | 音楽 | Comments(0)