2017年 05月 06日 ( 1 )

にわかセレブ(Had lunch like a celebrity. )

 高橋家ランチ(僕の誕生日を祝って頂く会)で横浜はみなとみらいの小洒落たイタ飯屋に行って来た。なんでもお隣のインターコンチで麻生さんが出席する国際会議をやっていたそうで、警察官が多い事、多い事。よくぞ職質されずに現地にたどり着けたなあと、我ながら「たとえ髪型や服装は怪しくとも、顔から妙に平和なお茶の間感が出ていて良かった」と改めて思った。
 
 ジェームス・ブラウン、そしてヨーコ・オノと同年齢の我が両親、そして仲睦まじい姉夫婦。みなさんお元気で本当に良かった。ちなみにメインで父が選んで食べていた「イベリコ・ベジョータ」(わたくしはイトヨリを頂きました)、ベジョータってなんだろうと後から調べてみたら、なんでも「イベリコ豚と言うのはイベリコ地方(スペイン)で育ったブタ(近江牛とか、そういうのと一緒です)の事なのだが、その中でも特に「ドングリの実だけを食べて育ったのがベジョータ」なんだそう。

 ちなみに食後は父は「美女と野獣」の実写版を見に1人映画館へ。僕以外の皆さんはシーバスと言う船で横浜駅に向かったのだが、天気も良かったので船も最高だったであろう。皆さん、素敵なランチ、ありがとうございました!!! 楽しかったです!!!
d0013834_01062385.jpg
*観覧車。(The ferris wheel)
d0013834_01063590.jpg
*インターコンチ。(Inter Continental Hotel.)
d0013834_01065725.jpg
*ベイブリッジ右奥の大桟橋までは見えず。(Could't see Ohsanbashi. It must be beyond
the right end of Bay Bridge. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)



by ricken4001s | 2017-05-06 23:55 | 音楽 | Comments(1)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧