GRACEさん20周年、「TRIO×TRIO」に出演します!

 二日間続けて告知ばかりですいませんが、古くは麝香猫、最近は主に沢田研二さんのドラマーとして大活躍のGRACEさんのライヴに出演します!! 是非遊びに来て下さいね〜!!

 詳しくわからないですが、2つのトリオで演奏するみたいで、どうやら僕は是永さんとGRACEさん、そして僕と言うトリオの一員のようです(笑)。また楽しそうなライヴで嬉しいな〜!!

★Grace 20th presents THANK YOU エブリボデー!!! we are back again!!!

8/3(月)『TRIO x TRIO』

■ 出演: 大嶋吾郎(Vo)
      是永巧一(G)
      伊丹雅博(G)
      高橋竜(B)
      高橋ゲタ夫(B)
      GRACE(Dr)
      村上ポンタ秀一(Dr)

■ 場所:  三軒茶屋Grapefruits moon http://www.grapefruit-moon.com/
■ 時間: オープン:19:00   スタート:19;30
■ 料金 : \3500(\500ドリンクチケット込み)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
是非一度覗いてみて下さいね〜!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2009-06-18 23:56 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s