今年も懲りずに「WHITE FANG」やります!!

 昨年の7月20日、横浜BAYSISで16年振りのライヴを行い、僕自身も「やっぱり16年のブランクはでかいな〜」と実感した(笑)WHITE FANG。な、なのになんとまた同じ日程の7月20日に、同じ場所横浜BAYSISで性懲りも無くライヴを行う事になった。

 違う事と言えば昨年と違って「花火大会」と重なっていない事。今のところそれだけだが、終わってみれば「曲目」や「ライヴの出来」も昨年に比べて大幅にパワーアップしていた!! という事にしたい。なのでみなさん、是非僕以外の3人(特に普段ミュージシャンをしていない2人)を応援に来てください!! 宜しくで〜す!!


今年も懲りずに「WHITE FANG」やります!! _d0013834_9574832.jpg
今年も懲りずに「WHITE FANG」やります!! _d0013834_9581147.jpg
今年も懲りずに「WHITE FANG」やります!! _d0013834_9582835.jpg
今年も懲りずに「WHITE FANG」やります!! _d0013834_9585650.jpg
今年も懲りずに「WHITE FANG」やります!! _d0013834_9591774.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
是非一度覗いてみて下さいね〜!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by ANNKO at 2009-06-10 17:59 x
うわぁ~~~~☆見たい!!
みんなに会いたい(^^)/
横浜か...せめて大阪ぐらいまで来て~~~~!
必ず行くから☆
by ricken4001s | 2009-06-09 23:47 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s