ダブルヘッダー(その3)

 今日も一昨日と同じようにスージーのリハがあってからTOMIYAのライヴである。とは言ってもスージーは土曜日の「地下室の会」用のリハ。曲数も少ないのでもう既に良い感じにまとまっている感じ。2回程サクサクっと通して終わった。

 お次はTOMIYAのライヴ。今日はDESEOで前回とは違って一番目の出番ではないので、リハの後けっこう長い「空き時間」が出来てしまった。この時間某チープ・レストランなどに行ってすっかりまったりしてからライヴをしたせいか、個人的には今一歩の出来だったかも…。う〜ん、それとも曲順が良く無かったのかなあ…。

 まあでも、2回目のライヴというのはえてしてこういう物である。一回目は基準が無いから出来が良い、そして2回目はその基準を超えようとするのであざとくなりがち…。こういう傾向はいくつになっても変わらないのかもしれない。今日だって全体的にはけっこう良いライヴだったのだから次頑張ろう(! )と3回目に期待しつつ、みんなでご飯なんか食べに行ったりして交流を深めた。さあ、明日の「地下室の会」、そして月曜日の「NEST」頑張るぞ〜!!


ダブルヘッダー(その3)_d0013834_22144175.jpg
ダブルヘッダー(その3)_d0013834_22145282.jpg
ダブルヘッダー(その3)_d0013834_2215254.jpg

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
NUOVO IMMIGRATOフェア開催中(9月30日まで! )!
そしてもちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。ツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2008-09-05 23:37 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s