佐藤拓馬とシューマッハーズ、港のヨーコ・ナイト!

 恒例の「各メンバー・プロデュース・シリーズ」も実に3回目を迎え、今日は「港のヨーコ・ナイト」であった。コンセプトはずばり「ロック! 」だったはずなのだが、このメンバーでやると、それがまた薄まって良い意味で弱々しいロックに仕上がっていたのがおかしかった。

 理由はわからないが今回は妙に歌が歌いやすくてビックリ。誰でも「うまく行く事」というのは「楽しい事」なわけで、今回は実に気持ち良く歌えたのは楽しかったなあ。もしかすると一昨日の「変拍子のベースを弾きながらリード・ヴォーカルを取る」というストレスから開放されたのが一番の原因だったりして…。

 ちなみに次の「プロデュース・ナイト」は「和田監督ナイト」。日程はまだ未定だが9月某日に高円寺SHOWBOATでやる事になっている。なかなかメンバーそれぞれの嗜好でやっているので毎回内容がガラっと変わって見ているほうもビックリだと思うのだが、是非それを楽しんで頂きたい!! 

 あと写真は今回もカメラマンの方に撮って頂いたので、また後日ちゃんとしたやつをアップします!! 取り敢えず今回遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました〜!! ではでは〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母の高橋花香さんの書をフィーチュアした令文竜 Tシャツや、NUOVO IMMIGRATOのCD、そしてもちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。ツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2008-07-22 23:40 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s