SUZY CREAM CHEESE リハ2日目(またも雪! )

 以前にも書いた通り、東京人はからっきし雪に弱い。というか僕個人だけが雪に弱いのかもしれない。そして、今日も天気予報は「雪」。スージーのリハだというのに嫌だな〜、でも運転が僕じゃなくて少しラッキー(文明さんすいません)という感じだったのだが、行きはなんとか持った感じ。

 リハはまあそれなりにスムーズに行ったのだが、休憩の度に誰かが外を眺めては「まだ大丈夫」とかそういう会話ばかり。帰りになる頃にはけっこう降り出してしまい、僕はなんだか風邪っぽかったのもあって、予定していた「地下室の会」のライヴを見に行くのを断念(諸先輩がた、すいません! )。家に帰って来てからしばらくゆっくりして、スーパーに夕飯の買い物に行こうとすると…。

 もう完全に車のフロント・ガラスは真っ白。ワイパーで雪をどかしてチェーンなしで恐る恐るスーパーに行ったのだが、買い物に要したほんの5分の間でまたもフロント・ガラスが真っ白に。家に帰って来て外を見ていたらどんどん積もって来て「これは不義理をして行かなかったの正解かもな〜」なんて思ったりもした。

 さて次回のスージーのライヴには、ちょっとしたとある「特別コーナー」を設けようと思っている。まだきちんとはアイデアが固まっていないのだが、次回はそれの練習に当てることになっている。一体どんな感じになるのか自分たちも楽しみなので、みなさんも是非楽しみにしていて下さい。というか、ライヴの当日雪じゃありませんように!!
SUZY CREAM CHEESE リハ2日目(またも雪! )_d0013834_13592658.jpg

SUZY CREAM CHEESE リハ2日目(またも雪! )_d0013834_13593736.jpg

SUZY CREAM CHEESE リハ2日目(またも雪! )_d0013834_13594878.jpg

SUZY CREAM CHEESE リハ2日目(またも雪! )_d0013834_1434628.jpg

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母の高橋花香さんの書をフィーチュアした令文竜 Tシャツや、NUOVO IMMIGRATOのCD、そしてもちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。ツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2008-02-09 23:55 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s