遂に千秋楽(HAPPY SOMETHING TOUR 2008)

 遂に2年以上にも及ぶthe Kids of Golden Trumpの活動も今日で千秋楽である。とはいえ今日も僕達にはなんの実感もあるはずもなく「取り敢えずユカイさんの仕事一段落か〜」という感じでしかない。まあユカイさんもMCで「俺は嘘つきなんだ。このバンドとまた一緒に音楽をやっている日が来るかもしれない」と言っていた通り、一緒にやる日が来るかもしれないし、来ないかもしれない。でもそんな感じって良いなあ〜って思ったりもするんである。忘れた頃に一緒にやったりするかもしれないしねえ…。

 ちなみにライヴはけっこう良い感じ。「最後だけど気負いすぎないようにしよう」というユカイさんのアドヴァイスを開演前にもらったにもかかわらず、僕は一曲目JETのイントロを、本当はBからD,Eと上がらなければいけないのにB一発で弾いてしまって反省。まあ音楽的には間違いじゃないのだが、最後のライヴなのにだめじゃんと一瞬落ち込みつつも、この失敗のおかげで残りは丁寧に出来て感謝である。

 さて今日はなるべく客席のみなさんを目に焼き付けて帰ろうと思ったのだが、いつも来るご夫婦の方とか、恐らく僕と同じぐらいの年齢なのにまだまだお美しい方とか、色々な人の姿を目に焼き付けた。残念ながらみなさん、僕の他の活動には足を運んで下さらない限り(笑)しばしのお別れである。意外とあっけなくライヴは終わり、最後なので食事も行ったのだが、それももの凄く普通のノリ。ただドラムの森君が家が遠いのになんだか「土肥さんと竜さんと飲みたい」と言い出して、僕達の家の近所で朝まで飲んだのはなんか「この仕事今日で終わりなんだな〜」という感じがしたことはした。でもまあ、終わりは始まり。いつでもそうやって人は新陳代謝して行くんである。取り敢えず、この約2年間、見に来て下さった皆さん、色々ヘルプして下さった皆さん、ありがとう~! また次の機会の為に、僕は頑張ります。そしてユカイさんの事も陰ながら応援し続けようと思います。ではでは〜!!
遂に千秋楽(HAPPY SOMETHING TOUR 2008)_d0013834_17455378.jpg

*the Kids of Golden Trump
遂に千秋楽(HAPPY SOMETHING TOUR 2008)_d0013834_1746651.jpg

*Forever!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母の高橋花香さんの書をフィーチュアした令文竜 Tシャツや、NUOVO IMMIGRATOのCD、そしてもちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。ツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2008-01-27 23:31 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s