シューマッハーズ新年会

 このメンバーが全員集合したのは本当に久しぶり、多分半年ぶりぐらいに違いない。とにかく最近思うのはみんななんと言っても元気で何よりだと言う事。まあ今日だけに限って言えば、ちょっと腰を痛めている人、風邪気味の人などもいたのだが…。

 というわけですっかり活動が停滞してしまっていたシューマッハーズだが、今年は少し活動出来そう。色々とバカ話に混じって楽しい計画も練ったので、近いうちにみなさんにも発表出来ると思うので楽しみに待っていて欲しい。

 ちなみに全然関係ないのだが、ネットで英語でSCHUMACHERSと検索すると、サンフランシスコの伝統あるダンス・スクールが一番に引っかかる。けっこう由緒ある名門校みたいでこちらの存在も気になる。興味のある人は一度検索してみてはいかがでしょう? まあここでは生徒が「シュー! シュー! 」とシャウトしたり旗をパタパタ振ったりする事は無いと思うのだが…。
シューマッハーズ新年会_d0013834_14172513.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
僕の実母で書家である高橋花香さんの書をフィーチュアした竜文(大谷令文×高橋竜)NEW T-SHIRTS、SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by ricken4001s at 2008-01-07 00:26
練習しておいて下さい。シュー!! 今年はやりますよ!!
by ricken4001s | 2008-01-04 23:10 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s