久しぶりにB-CLUBを見に行ってみた

 しばらく見に行けていなかったシューマッハーズの長嶋ミスターこと斉藤B孝太郎君と、和田監督(ここでは和田B監督かな!?)、そして岩田Bテトリスによるバンド、B-CLUBのライヴを見に行ってみた。勿論久しぶりに彼らに会いたかったというのもあるのだが、自分が最近1GKなどで「打ち込みと生演奏の融合」的な事をやっている事から参考にしたかったというのもあるのだ。

 残念ながら遅れてしまい1曲目は途中からになってしまったが、入ってすぐに思ったのはアレンジがすっきりして無駄な音が減った事。それとダンスなどもこなれてだいぶ安心して見られるようになったのは大きいと思う。笑いが入っているバンドはとにかくクオリティが高く無いと駄目だと個人的には思うので、非常に良い傾向だなあと思ったりした。

 終演後は会場で軽くみんなと飲んで「シューマッハーズも再開しよう」とか、そんな話をしながらしばしだらだら。すっかり痩せてしまった斉藤B孝太郎のお腹を見て「僕もビリーズ・ブート・キャンプやろうかなあ」などと思いながら家路に着いた。実は会場に行く前に夕飯を作って食べたのだがそれはお好み焼き。もしかしてカロリー取り過ぎかなあとか、最近こんな事が気になって仕方ないんである…。

速報! 令文龍 NEW T-shirts&SUZY CREAM CHEESE NEW T-shirts通販開始!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts! シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 孝太郎 at 2007-09-14 01:10 x
昨日はありがとうございました!!
僕も久々にお会いできて嬉しかったです!

お好み焼きは体にはいいらしいです。野菜いっぱいだし。
実はイタリアンが危ないです!!気をつけて下さい!!
伊達先生が言っていたので間違いないです。
Commented by ricken4001s at 2007-09-16 17:41
イタリアン気を付けたいと思います。また近々ね!
by ricken4001s | 2007-09-12 23:05 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s