砂の女

 いや〜、読んでしまった。「砂の女」。けっこう面白かったし深いし、文字通りこの2日間砂に埋もれた家に閉じ込められた感じであった。しかしフィクションの力というのはけっこう凄い物で、この1週間「the Beach」と「砂の女」にハマっていたおかげで、現実にやった学校やらナレーションやらの仕事が妙にリアリティが無くて、タイの孤島にあるビーチやら海沿いの砂丘を掘ってひっそりとたたずむ集落やらのほうがリアリティがあるというのは恐ろしい。次は「読むと3日間やる気が出る栄養ドリンク」みたいな自己啓発本でも読んで、現実世界に戻って来ようかなあなんて思うんである。安部公房凄いね!

砂の女_d0013834_10531484.jpg

*昨日の残りの味噌汁に玉子を入れようとしたら、なんと二子玉川ならぬ二子玉子であった!

速報! 令文龍 NEW T-shirts&SUZY CREAM CHEESE NEW T-shirts通販開始!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
SUZY CREAM CHEESEのNEW T-shirts! シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いたり着たりしてみて下さい! もちろんSUZY CREAM CHEESEのCD VOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ(残りわずか)、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by AKINO LEE at 2007-08-28 21:29 x
安部公房は俺の卒論のテーマですよ!w
砂の女も面白いですが、俺的には箱男がベストです。
Commented by ricken4001s at 2007-09-16 17:34
すっかりレス遅れました! 安部公房を知ったのはギタリストの令文さんからですが、コロバのレコーディングの時まさにAKINO LEE君が好きだというのを知って「へえ〜、ミュージシャンに人気あるんだ〜」と思ったのを覚えています。ちなみに他の人にも「箱男」勧められたので近々読んでみます!
by ricken4001s | 2007-08-27 23:08 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s