確定申告

 今日はもうとにかく数字と格闘である。「ええと、ここがこうで、生命保険はこうやって算出して〜」とかああだこうだやってとにかく申告書を完成させる事が出来た。しかし確定申告なんて僕はたぶん20年近くやっているのだからもうちょっとスムーズに出来ても良いはず。「1年に1回しかやらないことなんて何十年やってもダメなんだなあ〜、これはアップライトもこの前猛練習したけどまたやらないと確定申告みたいになってしまう!? 」と妙な恐怖感が僕をよぎったりもした。

 実はここ2週間位すっかりジョギングをさぼっていた。なので夕方ちょっと休憩して久しぶりにジョギングに行ってみる。するとなんだかよくわからない白い花が咲いていたりして様子が一変している。領収書の整理も、アップライトの練習も、ジョギングも普段からコツコツやっていればちゃんと身に付くはずなのだがなかなか。ただただ反省しながら僕は久しぶりのジョギングを楽しんだのであった…。

速報! シューマッハーズT-shirts通販開始!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いてみて下さい! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
Commented by フラコ姫です at 2007-03-23 17:01 x
確定申告〜
わたしも毎年やっているのに
いつもなんだっけ〜と悩みます。
今年から低率減税が20%から10%になったのも
書き終わってから気づき慌ててやり直し、、。

勘弁してけれ〜
Commented by ricken4001s at 2007-03-25 01:24
ふふふ、私はもう終わりました。そうだった、戸塚ミュージシャンの飲み会是非やりましょう。近々連絡致します!
by ricken4001s | 2007-03-22 23:13 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s