某アーティストのレコーディング

 今日は都内ボー所でボーアーティストのレコーディングである。空き時間にボーッとするよりは本を読もうと本等も持って行ったのだがとても空き時間等あるレコーディングではなく、ず〜っとボボボーッとベースを弾いて、弾いて、弾きまくって終了した。

 しかしとにかく今日閉口したのはブース内の照明。なんか良い感じの間接照明でこの暗さの中ドンカマの音を聞いているととにかく眠くなるのだ。なので明るくしてもらおうとしたらこれ以上明るくならないとのこと。う〜んブースの中で女の子を口説く訳でもないし譜面も見えにくいし、もうちょっと明るくても良いんじゃないかなあと思ったりもしたが、眠気のせいで余計なフィルなど入れずシンプルでストイックなベースが弾けたのでこれで良かったのかもしれない。この作品、また発表出来る段階になってきたらボーアーティストが誰なのか発表したいと思うんである。
某アーティストのレコーディング_d0013834_15242578.jpg

なんか暗いでしょ!?

速報! シューマッハーズT-shirts通販開始!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
シューマッハーズのCDとT-shirts遂に通販開始致しました! 是非聞いてみて下さい! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
 
Commented by noriko at 2007-03-07 01:49 x
誰だろう…ボーアーティストの発表を楽しみにしてます♪
それにしても暗いですねぇ!
Commented by ricken4001s at 2007-03-08 10:40
発表出来る段階になったら発表致します! レコーディング・スタジオは明るく健全に! これが僕のモットーです(笑)。
by ricken4001s | 2007-03-05 23:23 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s