1年間ありがとうございました

 最後の追い込みで今日は車の掃除、冷蔵庫の掃除、ブラインドの掃除、ガスレンジの掃除を終えていざ年越し! 今年は本厄だったにもかかわらずこれといった大きな病気も事故も無く、それなりに楽しく過ごせた事に本当に感謝である。ライヴは48本、リリースは特撮でベストと円谷のトリビュート盤の2枚、シューマッハーズのミニ・アルバムに某声優系ヴォーカリストの方の曲(もうリリースになったと思うのだが)を2曲、コマーシャルのナレーションもダノン・ビオ、日産NOTE、イオンのランドセルに学習机にウェブ告知、それに再放送のキッコーマン特選丸大豆醤油を加えると6本とそれなりに広範囲に活動させて頂いた気がする。これもひとえに僕を支えてくれるみなさんと、辛抱強く僕を使ってくれるア−ティストやスタッフのみなさんのおかげ以外の何ものでもない。来年はもっともっと健康に気を使ってもっともっと楽しい毎日を送ろうと思っている。なのでみなさんも良いお年を〜!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
シューマッハーズのCD遂に通販開始致しました! 是非聞いてみて下さい! 遂にスージーのフェイス・タオルとトートバッグの販売開始致しました! もちろんVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えますよ。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
Commented at 2007-01-01 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2007-01-02 08:54
あけましておめでとう! 時々日記見ていますよ。今年は機会があったら僕のライヴにも遊びに来て下さいね。今年も宜しくお願いします!
by ricken4001s | 2006-12-31 23:04 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s