残念! でもよく頑張りました

 僕も日本国民のはしくれなので22時からはテレビの前にいた。勿論サッカーの日本戦を見る為に。そして結果は…。う〜ん、本当は「中村俊輔凄かった! さすが横浜の子! 」とか書きたかったのだが残念。でもまあ、川口は凄く頑張って好セーヴを重ねていたし、全力で戦った結果がこれなのだから仕方がない。もうこうなったからは残り2試合を頑張ってもらうのみ。僕も出来るだけ応援したいなあと思うんである。

 ちなみに相手国オーストラリアの監督、名将ヒディング氏がこんな事を言っていた。「運は運でしかないので自分たちで運を呼び込んだりする事は出来ない。だがちゃんと試合での色々な場面を想定して、それに対して万全の準備をしておくことで時には運を手に入れる事も出来る。」う〜ん、僕達の様々な場面で参考になりそうな言葉である。僕もヌーヴォと令文さんのライヴの練習頑張らなくては。そして日本代表残り2試合頑張ってくれ〜!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

人気blogランキングへ
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
by ricken4001s | 2006-06-12 23:06 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s