またまた特撮レコーディング!

 今日も特撮のレコーディングである。今日はムーグのタウラスというベース・シンセも使用、なかなかカッコイイ感じの曲で僕も燃えたなあ。とか言いつつもベースとドラムのパートはまたもや早々に終了。後はピアノやギターのダビングを「良いんじゃな〜い」とか言いながらだらだら見るだけなのだが、色々と面白い事もあったなあ、まだ書けないけど(笑)。
またまた特撮レコーディング!_d0013834_11462941.jpg

 ところで珍しくブログに写真掲載を承諾してくれた三柴さん。彼と小川文明の世界最弱ユニット、VOXVOXが再結成され(解散もしていないが)、4月22日高円寺SHOWBOATでのスージーのライブのオープニング・アクトとして出演することが決定した! このユニット、事の発端はBSか何かで流れた(ケーブルテレビだったかなあ?)VOXオルガンの教則ビデオ(?)の2人があまりにも怖くて面白いという事から始まったのだが、誰かこれ持っている人いるだろうか。かなり面白いんだけど…。

竜文(大谷令文、高橋竜によるアコギユニット)T-shirts、まだSとXSなら在庫あります! 通販で是非!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!

人気blogランキングへ
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
by ricken4001s | 2006-03-07 23:26 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s