日帰りで名古屋

 昨夜あまり寝られなかったというのに今日は朝から新幹線の駅に向かう。そう、今日は名古屋ZEPPでライブなのだ。幸い僕はどこでも寝られる人なので、強一さんと車両が違うのを良い事に爆睡。名古屋駅に着いた頃にはすっかり絶好調に復活していた。

 会場に着いてリハーサル、続いて対バンのAKASHIチームが入って来たので挨拶しようとベースの人を見るとなんとジェラルドの長谷川君。「なんだ〜、ベース君なの〜!? 」としばし再会を喜び、その後こちらはいることをちゃんと知っていた元スイッチのユカちゃんなどとも話して旧交を暖めた。

 ライヴはお水の新製品発表会をかねたものだったのでとにかく会場から食べ物のいい臭いが漂ってくる。誘惑に負けないように必死で演奏するのは少し辛かったが、久しぶりに大きな会場で東野のライヴやるのは気持ちよかったし、赤坂ブリッツとかのライブを思い出したりして少し懐かしい気分にもなった。また大きなところでやれるように、AZ YOU LIKEチームも是非頑張りたいものである。

 とまあそんな感じで無事ライブは終了。帰りはビール片手に強一さんとスージーの話などしながら新幹線でゆっくり帰った。昔なら喫煙車と禁煙車に別れて乗っているはずが2人とも禁煙車。時代は変わったなあ〜。

僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 
スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
Commented by 岩田  at 2006-03-09 16:41 x
名古屋に来てたんだ。教えてよ。というか、先日非公開コメントで連絡先を送信したつもりだったけど、ひょっとして送信できていなかったのかな?とちょっと不安。もしそうなら二重に残念。
Commented by ricken4001s at 2006-03-10 00:47
いや〜ごめん! 日帰りでバタバタしていたので敢えて誘わなかったです。連絡先はちゃんと来ているので次の名古屋はちゃんと誘います。その時は飲みに行きましょうね! ではでは!
by ricken4001s | 2006-02-24 23:27 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s