BEATLES NIGHT

 10月6日に行われるGUITAR MAN主催の「THE BEATLES NIGHT」、こちらの演奏曲目をそろそろ決めないとな〜なんて思いつつ、色々と目移りして迷ってしまっている。と言うのもThe Beatlesは僕がベースを始めた頃にかなりのめり込んでいたバンド。実際中学の時のバンドでは基本的にビートルズのカヴァーしかやらなかったし(勿論僕はポール・マッカートニー役であった)、歌いたい曲、弾きたい曲も山のようにある。

 なんでも脳科学者の中野信子先生によると、日本人で自分で物事を決定したい人は大体3割ぐらいしかいなく、残り7割は他人が何かを決定してくれたほうが心地よいのだとか。僕は恐らくその3割の中の1人(ワガママとも言う)だと思うのだが、今回ばかりは、自分で決めるのを3割、残りは末原さん(後から入って頂いたのに、僕はジリジリと末さんをバンマスにしようと企んでいる)に決めてもらおうかなあ、なんて虫の良い事を考えている。

 と言うわけで皆さん、10月6日はどんなセトリになったのか、確かめに来てみて下さい。少なくとも1曲は「え〜っ、こんなのやるの!?」と言う意外な曲を入れようとは思っております(笑)。
d0013834_05184969.jpg
GUITAR☆MAN
2017年10月6日(金)
渋谷エッグマン [地図]
東京都渋谷区神南1-6-8
Tel: 03-3496-1561

この豪華メンバーが演奏する名曲の数々を聴けるのは今夜だけ♪
あなたの目の前でスーパープレイが堪能できる、
スペシャルLIVEをお聴き逃しなく!

「氏家克典 Super Project」
Keyboards
氏家克典
Guitar
小川悦司
Bass
植田博之
Drums
滝山清貴
Percussion
山田智之
Sax
米澤美玖
Vocal
石塚裕美
Vocal
比山貴咏史

「パウロ鈴木&ザ・ビートルズ」
Ba/Key/Vo
パウロ鈴木
Dr/Vo
ジョンゴ金子
G/Vo
ジョンジー湯川
G/Key/Vo
ジョージ新田

「謎の髙橋竜セッション/ビートルズ編」
BASS/VOCAL
髙橋竜
Guitar
末原康志
Drums
木村万作
Keyboards
石黒彰

「うじきつよし(Vo)/浦田健志バンド編」


■日時
2017年10月6日(金)
渋谷エッグマン [地図]
東京都渋谷区神南1-6-8
Tel: 03-3496-1561



Commented at 2017-09-20 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-21 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-21 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-21 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-08-22 23:07 | 音楽 | Comments(4)