陣内チーム飲み会(Drunk with the guys of Team Jinnnouchi)

 陣内チームってライヴやリハよりも飲み会のほうが多いかもしれない(笑)。そして今日は「みんなで先日の山口市でのライヴの映像を見ながら飲んで熱さを吹っ飛ばす会」であったのだが、いやはや、みんな良い感じで実に楽しかった。ちなみにせっかくこの時にドラムのサツクさん(佐藤邦治さん)が、今度NHKのSONGSで工藤静香さんのヒットメドレーのドラムを叩くよ、とインフォして下さっていたのに、タッチの差で放送日に更新が間に合わず(放送は9月14日でした。僕自身はしっかりビデオ録って見たのですが)。いやはや更新が遅くて皆さんすいません…。

 ちなみに今日はそんなには深くは飲まなかった感じ。ライヴも思ったより良い感じで(僕だけ青い衣装なのもジェネシスばりのライティングのせいかそんなに気にならなかった、と言う事にしておこうと思う)、このチームの結束も高まって来たなあ、と言うのが正直な感想。このまま行くと次のライヴは来年の春のバースデー・ライヴ(しかも30周年の記念ライヴになるのかも)になりそうなのだが、きっとその前に忘年会か新年会の飲み会はあるのであろう。全員が元気で、なるべく末永くこのメンバーでやれたら良いなあ、なんて集団帰属意識の低い僕でも思ったりしているんである。皆さん、お疲れさまでした〜。
陣内チーム飲み会(Drunk with the guys of Team Jinnnouchi)_d0013834_23134384.jpg
*ビール美味しかったです。(Loved the beer. )
陣内チーム飲み会(Drunk with the guys of Team Jinnnouchi)_d0013834_23135645.jpg
*青いライトに埋没する右端のわたくし。(Me swallowed in the blue light. I'm in the far right o the pict and "swallowed in blue light" has no other meaning. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


Commented at 2017-09-19 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-08-18 23:55 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s