中学の同窓会(The reunion o my junior high school class. )

 体験入学に行く電車の中で「あっ、ヤバっ。今日中学の同窓会に誘われていたのに返事していなかった」と言う事に気が付いた。昨年もやはり体験入学仕事と重なってしまい、結局夕方以降残れた数人とちょっとだけカラオケをやって(カラオケって言うのがあんまり…)、その後は当時のバンド仲間のS君と2人で飲みに行った(と言ってS君は全く飲めないのだが)のだった。

 その後ありがちな、そのクラスのグループLINEが出来て、みんなが色々書き込むのを読むのが徐々に面倒くさく(あっ、正直に言ってゴメンナサイ)なって来て、人知れずそこを退会すると言うまさにありがちな流れ。

 この場を借りてお詫びしますが、けっして皆さんとお付き合いしたく無いわけでは無いのですが、みんなでカラオケとかグループLINEとかはちょっと〜、と言うのが正直なところです(笑)。

 よくこういう僕みたいな人を「人付き合いが下手な人」だと思う人がいるのだが、逆に遊びなので「行きたければ行く、行きたく無ければ行かない」と言うのを実践するのって、ある意味人付き合いが上手なんじゃないかな、なんて図々しく思ったりもする。まあ、何にしろ遠くブラジルの空の下から元クラスメイトのみなさんの健康とご多幸をお祈りしている事だけは間違いございませんのでお許しを〜!!!
中学の同窓会(The reunion o my junior high school class. )_d0013834_09541777.jpg
*学食ランチ。遂にご飯を食べました。(Had lunch in the school cafeteria.
Finally I had rice.. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


Commented at 2017-08-13 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-21 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-07-29 23:28 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s