大掃除第一弾は取り敢えず洗車!

 27日に東野のワンマンがもう1本あるとはいえ、一応リハとライヴの応酬は昨日で一段落である。「よっしゃ〜今日はダラダラするぞ〜」と心に決めつつもそうできないのが僕の回遊魚たるゆえん。よし今日は大掃除しよう、そういえば車がメチャクチャ汚いよ〜というわけでまずは洗車場にGOである。水で汚れを流してタイヤも頑張って洗って、ワックスをかけて。車は見違えるほどピカピカにはなったのだが、本当この車がこういう状態なのって年に何回かしかない。「こんなにいい加減に扱われて、よくぞすねずにここまで一緒に走って来てくれたもんだ」と僕は感謝の気持ちでいっぱいである。これからもまだまだ宜しくねと車に問いかけ、取り敢えず僕の大掃除第1弾は終了となったのであった…。

僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 現在令文、龍(りょうぶん)のT-shirtsもしくはダンデライオンの長袖T-shirts、そしてDANDELION イベントキャップとDANDELION ALL STARSオムニバスCDがセットになった福袋(総額約¥6500〜¥6800を¥3000でご奉仕!)販売中です! 受付は1月25日までです。急げ〜!  

スージーのVOL.3(New Album)もこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね〜!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
Commented by ぶよ at 2006-01-14 12:08 x
いつも日記で”リョウさん=愛車につれない”イメージができあがってるんですけど、きれいにしてもらえてよかったですね!スーちゃん、また1年がんばってね♪Suzyの長距離ツアーもがんばってくれたものね〜(^^) お正月、交通安全祈願の飾りをつけている車を見て、「・・スーちゃんはこういうのつけてもらったりしてないんだろうなあ(ご主人、つれないから(笑))」ってふと思い出したりしました(^^)大事にしてあげてくださいね♪
Commented by 高橋竜 at 2006-01-15 01:19 x
人聞きの悪い! 先日初詣に行ってちゃんと交通安全のお守り買ってつけてますよ! でもこれからはもっとちゃんと掃除しようと思っております。
by ricken4001s | 2005-12-25 23:39 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s