仕込みの1日。(Prepared 4 2morrow's meeting)

 明日某ピアニスト(ってバレバレですが)のかたのお宅にお邪魔して打ち合わせをするので、その仕込みを色々とやった。今は便利な時代なので、送って頂いた鍵盤の音源に僕が家でフレットレス・ベースを録音して「こんな感じになりそうです」みたいのを今日のうちにあちらに送り返したりして、本当に便利な世の中だなあ、なんて思う。

 ちなみに炭水化物抜きダイエットのせいか、ここ数日やや汗をかきやすくなっているような気がする。僕は昔からライヴをやっても全然汗をかかないので、真面目にやっていないように思われる事が多かったのだが、もしかすると今後はそこからも脱却出来るのかもしれない。
d0013834_12372612.jpg
*本日の夕飯。(This is tonight's dinner. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


by ricken4001s | 2017-07-21 23:19 | 音楽 | Comments(5)

Commented at 2017-08-02 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-02 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-02 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-02 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-02 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。