ナッツ・リターン(Nuts Return)

 昨日もちょっと書いたのだが、先日久しぶりにお会いしたE美さん、なんと体脂肪13になっていて、かなりスリムになられていた。前からジョギングされているのは聞いていたのだが、聞いてみると今「炭水化物を抜くダイエット」をしているのだとか。

 影響されやすい僕は昨夜からそのダイエットを始めたのだが、色々とググッてみると、ご飯を食べない代わりにナッツを食べるのは良いらしい。と言うわけで今日はナッツをゲットしてこのダイエットを実行してみる事にした。

 ちなみに今日ジョギング後の僕の体脂肪は13.2。このぐらいをキープ出来れば良いなと思っているのだが、食事にも気を遣うとどうなるのか、知ってみたい気がした。だが、これが後日大変な事に(笑)。
d0013834_14535234.jpg
*Nuts
d0013834_14540065.jpg
*体脂肪13.2(My body fat rate is now 13.2)
d0013834_14540645.jpg
*と言うわけで本日の夕飯。(Tonight's dinner. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)



Commented at 2017-07-31 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-31 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-31 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-06 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-07 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-07-18 23:48 | 音楽 | Comments(5)