ベトナム料理(VIETNAMESE DISH)

 例の飲み仲間の女子2人(女史と言うなと叱られました)のうちの1人(コスメ関係)が誕生日だったので、それを祝う目的も含めてベトナム料理を食べに行った。いやはやこれでもかと言うぐらいのパクチーとナンプラー攻撃だったのだが、メチャメチャ美味しかった。

 そして2人の話の面白い事。デザイナー女子の***ちゃんの「ロシアの税関で3時間足止めを食らった話」は2回目だったし結末も知っていたのだが、それでもなお抱腹絶倒と言う感じ。最近彼女は目出たくご結婚されたのだが、都会で女子が1人で生きて行くのはけっこう大変だっただろうと思いつつ、2人ともいつも全く泣き言等は言わずに色々なトホホなエピソードを面白おかしく自虐ネタとして話してくれる。逆に僕のほうが時々泣き言を言ったりし2人にてケチョンケチョンにダメ出しされたりするのだが(j実は今日もコテンパンにやられました)、面と向かっては恥ずかしくて言えない物の、こういう「ざっくばらんに付き合える異性の友達」がいると言うのは本当にありがたい。おめでとう〜***ちゃん、今年も最高の1年を過ごしてね〜!!!
d0013834_10524054.jpg
*ベトナム料理と言えば生春巻き(You can't ignore Raw Sping Roll when you talk about the
Vietnamese dish. )
d0013834_10525417.jpg
*美味しい肉料理。(The meat dish was so good. )
d0013834_10535158.jpg
*チキンも絶品。(The chicken was brilliant. )
d0013834_10540298.jpg
*またここに食べに来たい感じであった。(Wanna come back here again to eat those excellent
food. )


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)






by ricken4001s | 2017-07-12 23:42 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2017-07-26 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-26 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-26 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。