冷房回避(Protected myself from the air conditioner. )

 本当は今日は夕方から8月4日に天王洲アイルで行われるGUITAR MANの選曲の打ち合わせ〜飲み会があったのだが、昨日もずっとスタジオで冷房の中にいてやや咳も出ていたので、申し訳ないのは承知のうえで欠席させて頂いて、家で明日のライヴに向けた個人練習をさせてもらった(GUITAR MANのほう、諸々おまかせしてしまってスイマセン)。

 真夏になってもこのやり方で大丈夫かどうかはわからないのだが、幸い今の家は風通しが良いので、本日は1度もエアコンを付けず、自然の風の中で黙々と個人練習をした感じ。お陰で寝る頃にはかなり体調も良くなって咳も出なくなっていたので、明日は良いライヴが出来そう。ちなみに真夏になればエアコンがギンギンでも全然平気になるのだろうが、今この「エアコンのない世界」から「エアコンのある世界」への過渡期が大変。環境の変化に対応出来る人間になって行きたいんである…。
d0013834_08382249.jpg
*今頃皆さん、楽しく飲んでいるんだろうなあ〜、なんて思いつつの夕飯。(This
is 2nite's dinner. I had this thinking about the guys of Guitar Man. They
might had a good time drinking while I was having this. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)




by ricken4001s | 2017-06-20 23:26 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2017-07-05 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。