プロジェクト授業、3巡目(The 3rd stage of the Project. )

 グループで何かを発表すると言うこの授業、本日は3巡目のチーム割りと打ち合わせだったのだが「きっとこの子は永遠にリーダーなんかやらないのだろうなあ」(それが悪い事では決してございませんが)なんて僕が勝手に思っていた子がしっかりネタを決めて来て立候補してリーダーをやったりと、良い意味で予想出来ない嬉しい驚きが幾つかあってビックリした。

 ちなみにこれは肯定しているわけでも否定しているわけでも無いのだが、やはり人間て「現状維持バイアス」が凄く強く作用するようで、毎回半分以上の皆さんが前回と同じ人とグループを組もうとする。ホイットニー・ヒューストンばりにコロコロと髪型を変えて来た僕としては、その感覚は正直よくわからない。まあでも、みんな自分の心地よいやり方で、この授業と向き合ってくれればそれで良いのだが、単純に飽きないのだろうか…。
d0013834_21432440.jpg
*こちらは本日の夕飯。(This is tonight's dinner. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)



by ricken4001s | 2017-06-16 23:36 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2017-07-01 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-02 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-02 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。