体脂肪15以下。(My body fat rate is now under 15)

 本日はジョギングに行って来たのだが、帰って来て体脂肪を測ってみると(恐らくこの時点が1日の中で最も体脂肪が低いはず)、15を切っていて14.7であった。う〜ん、なんだか嬉しい。ダイエットをしていて成果が上がって来て、結果的に身体を壊して不健康になると言う、時々いる「主客転倒女子」の気持ちが少しだけ分かったような気がした。

 そう言えば一時期僕は、マ*ンナみたいに健康に妙にストイック過ぎる人達の事を「健康の為なら死んでも良い人達」とか言ってやや小馬鹿にしていたのだが、恐らく今の僕は大きく分けるとそのジャンルに入ってしまうと思う。う〜んでも、自分が健康であるって、なんてワクワクするのだろう。今や9階ぐらいならエレベーターやエスカレーターでは無くて階段を使ってしまいそうな僕。ずっとここに溺れていると何らかの落とし穴に落ちるような恐怖も少々感じつつ、今は自分の身体がシュッとして行くのが嬉しくて仕方がない。あまり行き過ぎない程度に今後も頑張って行きたいな、なんて思っているんである(笑)。
d0013834_21283211.jpg
*安定の河原からの景色。(The same old view from the river bank. )
d0013834_21293807.jpg
*僕の体脂肪、現在15以下。(My body fat rate is less than 15. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


by ricken4001s | 2017-06-15 23:19 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2017-06-30 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-01 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-01 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。