自主トレデイ(Learned songs by myself. )

 来るべき(これを書いている時点では終わっているのだが)「オーケン、ウッチー、エディ、デビュー29周年ライヴ」でやる曲が決まったので、今日は主に今までにやった事の無い筋少曲、モコモコポンポン、俺の罪、蓮華草、をさらった感じ。

 しかしよ〜く聴いてみると内田さんのベースがけっこう良い意味であまのじゃくで良いなあ、なんて改めて思う。そしてギターが2本もいるのにちゃんと何をやっているのか分かるぐらい音が通ると言うは凄いなあ、なんて事にも驚いた。個人的には「俺の罪」がけっこう好きかなあ。先日陣内大蔵さんのライヴでやった「天国」と言う曲とちょっとイメージが似ているのだが、完全に他人のそら似と言う感じなんである。
d0013834_22461519.jpg
*こちら、昨日一緒だったあるせんせいから頂いたハワイ土産。(This is the souvenior
from Hawaii. One o the instructor I work with gave it 2 me yesterday. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)
 

 

by ricken4001s | 2017-06-10 23:39 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2017-06-27 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-27 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。