断捨離その2(Cleaned up my house part 2)

 よく起こりがちなのが、キッチンの戸棚の奥に、一体いつどなたに頂いたのか思い出せないアルコール飲料が何年にも渡ってスペースを占拠する、と言う現象。実はうちでもけっこうその現象が起きる事があり、先日もいつの物かわからないカルーアを飲み干してビンを処分した。

 そして今日はビールを飲み終わった後、焼酎を切らしている事に気付いたので、ずっと気になっていた日本酒の「出羽桜」を開けてしまった。

 僕は基本的に外では日本酒は飲まないようにしている。と言うのも何故か日本酒を飲むと、曲で言うとカットアウトのように、ストンと落ちて気絶してしまうから。そしてやはり今日も…。

 美味しかったのだが、気付くと朝になっていた。決して日本酒が嫌いでは無いのだが、これだけが怖いんだよなあ。まあ、このボトルが空くまでは「飲み始める前に次の日の朝のアラームをセットしてから」飲みたいな、なんて思っているんである。
d0013834_07422469.jpg
*こちらは学校で食べた学食ご飯。(This is the lunch I had in the school cafeteria. )
d0013834_07423775.jpg
*日本酒。出羽桜。(Japanese Sake. Dewa-zakura. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)
 


by ricken4001s | 2017-06-05 23:36 | 音楽 | Comments(4)

Commented at 2017-06-16 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-17 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-17 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-17 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。