部屋の掃除(Cleaned up my room)

 ここに引っ越して来てからもうすぐ1年。なのだが引っ越した時のまま未だに放置してあるダンボール等もあったりして、今日断捨離を兼ねてそういう物をある程度整理した。そして前の家で使っていたものを流用しているお陰で床にズルズルと引きずっていた寝室のカーテンも、ニ*リの「カーテンすそ上げテープ」でアイロンを使って調度良い長さにする事が出来た。

 う〜ん、明日からちゃんと遮光カーテンの下から朝日が木漏れ日のように降り注いで来るかと思うと嬉しい。今まではなんだか独房のカーテンを開けると「おお、もう朝か」と言う感じだったので…。う〜ん、でもまだ長過ぎるカーテン、この家の中に3ヶ所もあるんだよなあ…。

d0013834_07330010.jpg
*お昼はスパゲッティ。(Had spaghetti for lunch. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)
 

by ricken4001s | 2017-06-04 23:23 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2017-06-16 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-16 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。