シャキっと学校へ。(Went 2 school without any hangover. )

 昨夜僕は陣内家に車を置きっぱなしにさせてもらったので、少しは飲んだのが、残りのほとんどの皆さんは今日のスケジュールの関係でノンアルコール・ビールのみで運転して帰られたので、ペース的につられたのか結局そんなに深酒はしなかった。

 勿論家に帰ってから飲み直したりもしたのだが、疲れていたのかそんなに飲まない段階で寝てしまい、お陰で今朝もシャキっと起きた感じ。

 と言うわけで昨日ライヴがあったのが嘘のように学校に行き、ちゃんとせんせい業をこなし、最終的には陣内さんの家に行って車を引き取って(陣内さんにも為吾郎さんにも会えた)帰って来た。

 う〜ん、なんだか狐につままれたような1日。今日の妙な日常感のお陰で、なんだか昨日ライヴだったのが嘘のようなんである…。
d0013834_22311819.jpg
*こちらは学食ご飯。サンマ美味しかったです。(This is the lunch I had in the school cafeteria.
Loved the saucy. )


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)

 


by ricken4001s | 2017-05-22 23:26 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2017-05-30 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。