さらばLINE履歴(I've lost my LINE talk history)

 一瞬乗っ取られたのかとも思ったのだが、LINEに接続出来なくなってしまった。原因はiCloudのパスワードを変更したから(だと思われる)。無知な僕は「お問い合わせ」を押す前に「確認」を押してしまったので、LINEの履歴はパー。どう考えても社交辞令とは分かっていても、先日の誕生日に来ていた女子達からのおめでとうメッセージが消えてしまったのが何とも悲しい。

 なんて事よりも、実は今度の陣内さんライヴに来るはずであったローディ君が急遽来られなくなり(やんごとなき事情なので、1ミリも悪く思っておりません)、いつもお願いしているN君と僕の連絡がこの数年LINEでしか行われていなかったので、やや焦った。結局電話番号(幸いまだ変わっていなかった)からのメッセージを彼が読んでくれて電話して来てくれたのだが、今からではさすがにもうN君のスケジュールは空いていない。

 なのだが彼のバンドのドラマーが今回サツクさんのローディとして来るらしいので、いつも冷静で頼れるN君は「彼に竜さんの大きい物だけ運ぶの手伝ってくれと言っておきますよ」なんて言ってくれた。ギター2人のローディ君達も良く知っているし、たまにはローディ無き戦いも良いのかもしれない。

 ちなみに不測の事態の時にテンパらずに落ち着くと言うのはもしかすると人生で一番大切な要素の1つかも。なんだか年下のN君にそれを教わったような気がして、少々恥ずかしかった.。今後は気を付けます…。
d0013834_22413625.jpg
*こちらは本日の夕飯。(This is tonight's dinner. )
d0013834_11455621.png

*オーマイガー!!! (Oh my god!!! )



DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


Commented at 2017-05-26 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-05-16 23:31 | 音楽 | Comments(1)