ご近所飲み(Got drunk in my neighborhood. )

 本日は学校の後に久しぶりに近所の某友人と飲みに行ったのだが、いや〜、もう抱腹絶倒。もうこの人はなんでこんなに笑えるネタの宝庫なのかと思う位、とことん笑わせて頂いた。

 そして以前本当に一杯だけ飲みに行った飲み屋で飲んだのだが、僕が「例の沖縄居酒屋で待ち合わせましょう」なんてメールを送ったにも関わらず、実際に行ってみるとそこは全然沖縄居酒屋では無く、美人の店員さんの顔立ちがかなり沖縄っぽいのと、着ている制服(?)が沖縄っぽかっただけで、メニューには海ぶどうもゴーヤ・チャンプルーも島らっきょうもスクガラスも泡盛も無かった(笑)。だが、料理もお酒も絶品。2人とも歩いて帰れるので、ついつい飲み過ぎてしまったが、本当に楽しかったなあ。

 こうやって仲の良い友人とバカ話をしながら飲めるうちは、たとえ資金繰りに詰まる事はあっても、人生そのものに詰まる事はきっと無いであろう。こんな非生産的な事に時間を割いてくれる友人がいる事を神に感謝したい。う〜ん、飲み会って最高。ちなみにこの友人、けっこう口が悪いので、僕が別れ際「また飲もうね〜」なんて言ったら「嫌だね〜」と笑いながら言って帰って行ったが、また機会を見て一緒に飲みたいんである。
d0013834_04055748.jpg
*オリオン・ビールではございません。(It's not Orion Beer. )
d0013834_04060410.jpg
*スクガラスではございません。(It's not Skugarasu. )
d0013834_04061090.jpg
*グルクンでもありません。(It is not Grukun. )
d0013834_04061737.jpg
*焼き鳥マイウーでした。(YAKITORI was excellent. )
d0013834_04062304.jpg
*卵焼き美味しかったです。(Loved the rolled egg. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)






by ricken4001s | 2017-05-15 23:48 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2017-05-25 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。