自宅作業デイ(A home working day)

 明日打ち合わせがあるのでそれの準備をしたりだとか、また別の仕事用に音源をああだこうだとブラッシュアップしたりだとか、陣内さんの譜面を探したりだとか、とにかく自宅作業に終始した1日であった。

 ちなみに夕飯の副菜にはキュウリの炒め物を作ったのだが、こちら、夏にはお勧め。キュウリを半分に切ってそれをさらに縦に1/4ずつに切った物をゴマ油で鷹の爪と共に炒め、仕上げにナンプラーをささっと振るだけなのだが、これだけでバンコックの屋台にでも来たような気になる(とか言って、タイに行った事自体ございませんが)。これを食べると、いよいよ夏が来たな〜、なんて思うんである。あ〜っ、なんだか久しぶりにタイ料理食べに行きたい…。
d0013834_14050307.jpg
*右奥がその「キュウリの炒め物」。(The sautéed cucumber is on the top right of the photo. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


Commented at 2017-05-23 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-23 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-05-10 23:49 | 音楽 | Comments(2)