地味な誕生日でした(The calm birthday of mine. )

 昔の生徒にこちらから「俺の誕生会企画してくれ」と頼んで、ある程度人数も集めてもらっていたのに、朝起きたら何だかやや風邪っぽく、これで飲み会に行ったら調子に乗ってベラベラ喋ってしまい、悪化させてしまってライヴにも影響が出るのでは、なんて珍しく真面目に考えた。

 まあでも、僕が行かなければ若者同士、おっさんがいない場所でかえって楽しく飲めるのではないか、なんて都合良く考え、なんと昼頃連絡してドタキャンさせてもらった。と言うわけで夜は「みんな今頃楽しんでいるんだろうな〜。AちゃんとB君がこれをきっかけに付き合ったりして…」なんて想像しながら家でゆっくりさせてもらっていたのだが、後から聞いたらなんと会その物が中止になってしまったのだとか。う〜ん、やっぱり今の若者は「飲み会」と言う物があまり好きではないのかもしれない。まあでも、こっちから「企画しろ」なんて言っておいてドタキャンしてしまい、すいません。以後気を付けます。
d0013834_11463199.jpg
*こちらは本日の夕飯。(This is tonight's dinner. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)


Commented at 2017-05-04 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-05 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-04-22 23:32 | 音楽 | Comments(2)