ジョギング3日目。(The 3rd date of my jogging in April. )

 本日は4月3日目のジョギングに行って来た。ちなみに最近、今更なのだが「アナと雪の女王」にハマっている。こちら、何ヶ月か前に「地上波初登場」と銘打ってテレビでやっていたのを録画してあり、それを先週見ただけなのだが、全然期待しないで見たせいか、妙に感動してしまった。何と言うか、生々しいと言うか、ありそうだよな〜と言うか、リアリティがあるんだよな〜。

 そして重症なわたくし、最近は動画サイトで、色々な方言でアナ雪の曲をやっているのにハマっている。個人的には「生まれて初めて」の小松弁ヴァージョンが一番好き。「小松が危機なんやぞ〜」「小松中雪と氷に包まれてしまっとれん」って「冬ならいつもそうじゃん!!! 」って突っ込みたくなる。勿論沖縄弁ヴァージョンとか土佐弁ヴァージョンも良いのだが「沖縄が雪と氷に覆われている」って言われても全くリアリティが無く、サイエンス・フィクションにしか思えないので…。

 今までの人生で、ディズニーランドにハマって、家がぬいぐるみだらけになっている人の気持ちとか、正直1ミクロンもわからなかったのだが、アナ雪のお陰で、少しだけそういう人の気持ちも分かるような気がして来た。ディズニーってやっぱり凄いんだな〜なんて、今更再認識している感じ。う〜ん「モアナと伝説の海」見に行った方が良いのかしら…。モアナだったら土佐弁とか沖縄弁とかでも、リアリティがあって良いのかもしれない。
d0013834_23081433.jpg
*黒猫。(Black Cat. )
d0013834_23082337.jpg
*菜の花。(Nanohana)
d0013834_23083190.jpg
*猫。(A cat. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

「究極のベース・トレーニング・バイブル」発売中!! (The Ultimate Bass Training Bible is on sale now.)




Commented at 2017-05-03 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-03 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-03 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-03 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-04-18 23:54 | 音楽 | Comments(4)