そろそろ誕生日ライヴの準備をしないと(Got 2 prepare 4 the upcoming birthday live of mine. )

 そろそろ26日の誕生日ライヴ(と言って僕の誕生日は22日だが)の準備を始めないとマズイなあ、と言う時期になって来た。と言うわけで、メールや電話で三柴さんとやり取りしていた候補曲を、本日まとめて全部弾いてみたのだが、なんと譜面は2曲を除いて全部三柴さんが作ってくれた感じ。もう本当どこまでおぶさったら気が済むんだと自分を責めたいぐらい、三柴さんにおんぶに抱っこで、なんだか申し訳ない。

 何かこちらからもアイデア出さないとな〜、なんて思いつつ、今日は「長谷川さんの曲って意外に隙間だらけでカッコイイな〜」とか、そんな事に感心して終わった感じで、な〜んにも思いつかなかった。いや〜、何か良いアイデア無いのかしら…。
d0013834_22200462.jpg
*こちらは本日の夕飯。(This is tonight's dinner. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


by ricken4001s | 2017-04-12 23:11 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2017-05-01 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。