打ち合わせ場所変更。(Changed the place to have a meeting. )

 例の社長さんの打ち合わせに向かうべく駅に行ってみると、な、なんと人身事故で電車が止まっていた。これは復旧を待ってミーティングの開始時間を遅くしてもらうと、そのかたのその後の予定にも影響してしまうと思ったので、連絡して場所を変更。先方も快諾して下さったのでそちらへと向かった。

 そして無事落ち合ってミーティングを始めたのだが、なんとその社長さん、最近ライ*ップをやっているそうで、ランチのご飯をまるまる抜いていた。そして「野菜ファースト」(ちょっと「都民ファースト」っぽい)でサラダから食べる事にしているそうで、そんなこんなで(勿論トレーニングも込みで)2ヶ月で10キロも痩せたのだとか…。

 ちなみにその方、お話も理路整然としていてとても分かりやすく、かなり仕事の成り立ち等ちゃんと理解出来たように思うのだが、正直言うとミーティングしたお仕事の内容よりも、現状ライ*ップのその話のほうが印象に残ってしまっている(笑)。う〜ん、僕も炭水化物やや控えた方が良いんだろうか。いやでも、玄米が嫌いではないので玄米にするのもアリなのかな〜、なんて少し思ったりもする。あっ、こちらの仕事、ゴールデン・ウィークがけっこう時間がありそうなので、その時にやらせて頂こうと思っております…。

d0013834_22054883.jpg
*こちらは僕が食べたロコモコ。勿論ライス付き。(The LOCO MOCO plate I had. Off course with RICE.)
d0013834_22074735.jpg
*そして本日の夕飯。勿論、ライスあり。(And this is tonight's dinner. Off course with rice. )

DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2017-05-01 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-01 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-04-11 23:57 | 音楽 | Comments(2)