感動の再会。(It's been ages since I saw you last time. )

 本日は学校のミーティングだったのだが、午前は我々の課のみ。午後にはスタッフ系の課やレコーディング系の課もいっしょくたで合同のミーティングであった。そして午後に僕の斜め後ろにたまたま座ったのが、僕がここ数年「この人、東野くんの時のスタッフの**くんじゃないの!?」とずっと密かに思っていた**くん。恐らく彼はここのスタッフ系のコースのせんせいなのだ。

 もうここで話さないと今年もずっと学食等で出くわしては「う〜ん、どうなんだろう」と奥歯に物が詰まった感じになるので、思い切って「すいません、君って**くんじゃないですか?」なんて声を掛けてみたら、あちらも「ずっと、あ〜竜さんは俺の事忘れちゃったのかなと思っていたんですよ」なんて返して来た。と言うわけで感動の(!?)再会。実は昨年こそやらなかったが、当時のマネージャーの*ちゃん、楽器担当の*ちゃんと飲み会したりする事もあるよ、と告げ、次回はそのメンツで是非一緒に飲もう、と誓って再会を祝福した。

 どんな形であれ、昔仕事で縁のあったかたがまだ頑張っていると言うのは嬉しい。僕も「あ〜まだ竜さん低空飛行ながらギリギリ墜落せずに頑張っているんだ〜」と思ってもらえるように、今年も精進して行きたいなあ、なんて思う。

 とか言ってそういえばその**くんに、今年は何曜日に学校に来ているか聞くの忘れてしまった。意外に曜日が違って、今年はこの後全く会わなかったりして…。
d0013834_02031094.jpg
*こちらは学食ご飯。(This is the lunch I had in the school cafeteria. )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )




by ricken4001s | 2017-03-27 23:54 | 音楽 | Comments(0)