午後はギャラ泥棒

 今日は先生の日。午前中は1年生を見て午後は本当は2年生の個人レッスンなのだが、その2年生が他の先生について卒業製作用のコーラスを全員で練習しなければいけないとかで、午後は完全に僕はヒマになってしまった。なので携帯でメールしたり、東野の復習をしたり。授業の最後には彼らのコーラスを聴きに行ってみたのだがなかなか良い感じ。とある生徒の曲をコーラス用にアレンジしてあるのだが、さすがその先生のアレンジが良くてなかなかみんなの良さが均等に出ている感じがして嬉しい。

 考えてみれば僕がこの学校で教え出して最初の卒業生が彼らになるわけだ。これはなかなか感慨深い。3月からこの子達に会えなくなるのかと思うと、ちょっぴり寂しかったりもするなあ。

令文、龍(りょうぶん)のT-shirts、ダンデライオンの長袖T-shirts(これからの季節におすすめ! )、そしてDANDELION イベントキャップが買えるようになりました!  
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! スージーのVOL.3(New Album)はこちらから買えます。そしてツチノコ・Tシャツ、ステッカー、さらにはツチノコ・ピックも買えます。皆さん是非一度覗いてみて下さいね!
DANDELION NET SHOPへ!
ランキングアップにご協力下さい。みなさんのクリックでランキングがアップします。目指せ第1位
人気blogランキングへ
Commented by トプログ at 2005-12-27 11:37 x


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


by ricken4001s | 2005-12-07 23:09 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s