GUITAR☆MANのライヴに出演します。(I'll perform as one o the GUITAR MAN)

 僕は産まれ変わったらアメリカの裕福な家庭に産まれて、勉強も出来ないアホな大学生になって、やっぱりアホんだらな友達と4〜5人でキャンピング・カーを借りて「BURNING MAN」と言うイベント(ご存じない方はググッてください)に参加するのが夢なのだが(自分でも、なんてショボイ夢なんだろうと思う)、今回ベースの伊藤広規さん(山下達郎さんの長年のサポート・ベーシスト)が主催する「GUITAR☆MAN」と言うイベントに、とうの広規さんのトラとして出演させて頂く事になった。

 こちら「ギター☆マン@天王洲キャナルフェス2017 春」と言うタイトルで、日時は4/7(金) 17:00~と4/8(土) 13;30~の2回。こちらの7日のほうがなんと広規さんが達郎さんの本番とまる被りと言う事でNG。なので7日だけ僕が代わりに弾く事になったのだ。ちなみに場所は「天王洲アイル第三水辺広場」なんて言うオシャレな場所。「BURNING MAN」みたいなヒッピー感は1ミリも無く、共演する皆さんも、8日だけ出演の伊藤広規(B)さんはじめ、岡井大二さん(Ds/四人囃子。「空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ」、色々な所で勝手にカヴァーしてすいません)、大槻啓之さん(Gt/BBAセッションでご一緒しました)。うじきつよしさん(Vo G/言わずと知れた「子供ばんど」のかたです)、西脇辰弥さん(Key/遥か昔にSUZY CREAM CHEESEと共演させて頂きました。お懐かしや)、高橋竜(Ba)[4/7のみ](これは僕ですな)、MISUMIさん(Vo/今度のインスト・ビートルズでもご一緒します)、浦田健志さん(Vo/大槻さんのバースデイ・ライヴで一緒にやったTHE WHO楽しかったです)、華菜枝さん(Vo/お初ですが資料を聞く限り素敵なお声で楽しみです)、そしてMCに山本昇さん[4/7のみ/大槻さんのバースデイライヴの司会、お見事でした)と言うそうそうたる溢れるメンバー。

 ちなみにこんなセレブ感溢れるイベントがなんと入場無料だそうなので、潮風を感じながら演奏を楽しみたい皆さん、是非是非足を運んで下さい。大御所に囲まれて小さくなっている僕を見るのもまた、笑えると思います(笑)。 

*4/7(金)・4/8(土)の2日間は、天王洲アイル第三水辺広場で行われる「天王洲キャナルフェス2017 春」に、ギター☆マンが出演します!
春の天王洲で、素敵なロックを堪能しましょ~♪

■ギター☆マン@天王洲キャナルフェス2017 春
日時:4/7(金) 17:00~
   4/8(土) 17:00~
場所:天王洲アイル第三水辺広場
出演:伊藤広規(Ba)[4/8のみ]
   岡井大二(Ds)
   大槻啓之(Gt)
   うじきつよし(Vo G)
   西脇辰弥(Key)
   高橋竜(Ba)[4/7のみ]
   MISUMI(Vo)
   浦田健志(Vo)
   華菜枝(Vo)
MC:山本昇[4/7のみ]

d0013834_20525925.jpg

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )




Commented at 2017-03-29 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-03-21 23:22 | 音楽 | Comments(1)