確定申告書類完成。(Finished woking on my tax return documents. )

 気合いで確定申告書類を作成、夕方になって、ある源泉徴収票(ある程度高額)が実家にある事が判明。横浜まで車を飛ばして取り行ってついでに夕飯を強引にごちそうになったりして、なんとか夜中には書類を完成させる事が出来た。う〜ん、もし僕の実家が横浜ではなくフィンランドのヘルシンキとか、もっと近くても名古屋ぐらいでもこうはいかない。何事もギリギリじゃダメですねえ…。

 数字を間違えたりしてはいけないので、完成まではノンアルコール。目を皿のようにしてチェックして、いよいよ完成した後のビールのウマい事と言ったら、もう何者にも代え難い感じであった。

 ちなみに確定申告をしていると「ああ、これっていついつの領収書」なんて想い出も一緒に蘇って来たりもする。昨年の出来事の中に後悔する事が全く無いと言えば嘘になるのだが、もう終わった事は切り替えて前に進んで行くしか無いんじゃないかな、なんて個人的には思う。来年の確定申告の時に「あっ、これってあの時の。楽しかったな〜」なんて思い返せるようにしたいんである。
d0013834_22103776.jpg
*こちらは3日目のカレー。食べ終わりました。(This is the 3days old curry. Finally I ate em up all.)

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



by ricken4001s | 2017-03-14 23:13 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s