進級ライヴ(The fiscal year end gig 2017)

 先日の卒業ライヴに続き、本日は1年生の進級ライヴを見に行って来た。しつこいようだが今年は昨年の700倍仕事をする事に決めているので、行くまでの間もギリギリまで黙々と自宅仕事。そして電車の遅延等もあったのだが、ほんの少しだけ遅れて1曲目の途中から最後までを見る事が出来た。

 たまたま帰り道、いつも車で学校に来ている先生(ちゃっかり物の僕なので、よく帰り一緒になると家まで乗せてもらったりしていた。実は昨日も帰り乗せてもらってました)と2人になったので、たまには2人で飲みますか、と言う感じで初めて2人で飲んだ。色々とディープな話もしたのだが、結果的にはやはりバカ話になってしまい、恐らくはこのせんせいにも「もしやと思っていたが、竜さんってやっぱりケタ違いのバカなんだ」とバレてしまったに違いない。でも、2人で偶然見付けた意外な駅にある意外な個人経営の居酒屋がアタリだったので全てオッケーなんじゃないかな、なんて思う。う〜ん、**せんせい、また懲りずに飲んで下さいね〜(笑)。
d0013834_22462928.jpg
*ビール(Beer)
d0013834_22463616.jpg
*ポテトサラダ、絶品でした。(The potato salad was good. )
d0013834_22464292.jpg
*シシャモも!!! (Also was the Shishamo smelt. )


DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2017-03-19 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-03-08 23:29 | 音楽 | Comments(1)