学校のミーティング(Had a meeting at school. )

 本日は学校のミーティングに参加して来た。書いて良いのかわからないのだが、実は本日の参加メンバーの中に「ちょっと辛い事があったかた」がいらしたのだが(人づてに知ったので、ご本人がこれを読んでいない事を願う)、見た感じで判断する限り、そのかたが元気そうで良かった。直接「大丈夫ですか〜?」と聞くのもちょっと違うと思ったので、自分のキャラを生かして「今日のパンツ、凄い色だね〜」なんて笑顔で憎まれ口を叩いてみたら、今までと変わらずあからさまにムッした顔で返してくれたので、なんだか少し安心した。いや〜、しかし僕もいつかは必ずそうなるので、その時は一体どうなるのだろう、なんて思ったりもする。今出来る事を、今のうちにやっておかないとな、なんて改めて気付かせて頂き、そのかたに感謝なんである。

 あっ、ちなみにそのミーティング開始前に、みんなに僕が今ハマっている「ブルゾンちえみ」の話題を振ってみたのだが、みなさんあまり知らないようで意外であった。今やブルゾンちえみだけでなく、尼神インターにもハマりまくっているわたくし。寝る前には必ずこの2つのネタ動画(もう何回見た事か)を見て笑いながら寝るのが日課になっているんである。「世の中に男は何人いると思ってんの〜!? 」「35億! 」「あと5千万人! 」(by ブルゾンちえみ)。「やられてんなあ〜」「と言うかずっと何してんねん! 」(by 尼神インター)。う〜ん、何故かスッキリする。ポジティヴに行きたいんである。
d0013834_22294462.jpg
*こちらは学食ご飯。(This is the lunch I had in the school cafeteria. )

d0013834_22294840.jpg
*僕の描いたブルソンちえみwith B。 (This is Blouson Chiemi with B that I drew. )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


Commented at 2017-03-19 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-19 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-03-07 23:55 | 音楽 | Comments(2)