卒業ライヴ。(Promenade concert)

 と言うわけで卒業ライヴが行われた。僕が主に担当していたヴォーカルの5人、マルチ・プレイヤーで作詞/作曲、歌とたぐいまれなる才能を誇る屋久島出身のFくん(俺みたいに器用貧乏になるなよ〜! でも、君なら多分大丈夫)、今日は司会も努めてくれて、キレッキレのダンスも踊ってくれたHくん(しかも最後の最後に、いつもリズムが走ってしまう歌もバッチリのグルーヴで歌ってくれた。オリジナル曲、格好良かった)、一時期「ROSE」を自分なりの解釈で歌ってくれて凄く頑張っていたが、今日はデス・ヴォイスの曲を歌って意外な一面を見せてくれたKくん(あなたは本当に他の学生みんなに優しい。僕にも優しかった。愛のあるイケメンって最高じゃないか)、2年間唯一無遅刻無欠席で、今日はダンスにも挑戦してくれたMくん(実は君には作詞の才能がある。その文才をどこかで生かせ〜)、そして良い意味で問題児だったのに僕になついてくれ、ピアノと歌に頑張っているWくん(君も俺みたいに器用貧乏になるなよ〜。でも、バイタリティあるから大丈夫だね)。親バカですが、この5人がやっぱり一番光って見えた(もちろん他の人もみんな良かったんですが)。

 最後終わってから他のせんせい達と余韻を楽しんだりしたい気もしたのだが、出演したみんなが出て来て「一緒に写真撮りましょう〜」とかなると、涙腺がヤバい気がしたので、終わった瞬間にまるでケツかっちんの売れっ子ミュージシャンのように一目散に帰ってしまってゴメンナサイ。でも、みんなの輝かしい未来を遠くブラジルの空の下から祈っております。皆さん、2年間お疲れさまでした〜!!! GOOD LUCK AND LIVE YOUR LIFE!!!
d0013834_22163385.jpg
*こちらは学食ランチ。(This is the lunch I had in the school cafeteria. )

DANDELIONスクールのお問い合わせメールボイトレ、作曲/アレンジ、ベース、デモ作成等、音楽のお悩み相談、レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ!!!


DANDELION RECORDS OFFICIAL HOME PAGE通販グッズ取扱中!!!(リニューアルしました。SUZY CREAM CHEESEギター禁止復刻版Tシャツもここで買えます。)

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )



Commented at 2017-03-08 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2017-03-03 23:18 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー